記事詳細

パチンコ

玉ちゃんで当たりましたが…。

121 0

ユウ壱さん

ブロガーランキング:383位
こんばんは。本日は仕事が長引き、21時過ぎに近くのホールに到着しました。アンコールモードに入ってすぐにやめてある台を発見し着席、本日は高橋みなみ(総監督)を選択しました打ち始めて50回転前後でミニキャラ群が発生し、ラブラドールレトリバーのリーチになりましたがハズレました(コレマチSが足りなかったのが原因かと…)その後90回転前後で推しメンからのプレゼントが玉ちゃんのぬいぐるみが現れ当たりました。玉ちゃんのぬいぐるみは初見でしたのでびっくりしました!なお、RUSHには入りましたが、4R-1・16R-1・8R-1の3連で終わってしまいました
このエントリーをはてなブックマークに追加
121

コメント

まだコメントがありません

玉ちゃんで当たりましたが…。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:3台 (V9(1/199)) 0.5パチ:1台 (V9(1/199))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:10台 (V9(1/199)) 1パチ:6台 (V9(1/199))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:2台 (V9(1/199))