記事詳細

パチンコ

ハマりが痛かった

24 0

ユウ壱さん

ブロガーランキング:383位
こんにちは。本日は自宅から最寄りのに開店から参戦しました。すぐに当たりは来ましたが単発、再び100回転程度で公演中のゲーム(ギンガムSTG)で当たり、NMB乱入でRUSHに入りましたがSUPERなしの3連で通常落ちしましたこの後から何も起こらず500ハマり(この間の公演中にシマウマを目撃しましたがハズレ)、諦めて帰ろうとした丁度500回転目でレインボーの超絶カットインが発生し、じゃんけん大会に発展(ストロボフラッシュ発生)し、で負けましたが復活当たりでRUSHに突入しました。しかしこちらもSUPER1回のみの4連と伸びずに終了しました結局マイナスとなってしまい、ハマりがかなり痛すぎる日となりました。個人的な感想ですが、推しキュインモードの日は当たりが出にくく続かない感じがしますね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

ハマりが痛かったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)