記事詳細

パチスロ

天井以外で久しぶりに引いたのに…

23 0

ラビットハーデスさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは(^-^)vちょっとぶりです(笑)

7月最初の実践朝イチモンキー2を初打ち投資→2Kで超技からSGラッシュに入り天国やら深いハマリもなく1600枚のコインGETで128抜けたんでメダルをもってバジリスク絆に移動Bcは引くも中々ATに入らず止め残りメダルを持っていざっ冥界の王と勝負当たり0で250から打ち初めヘルゾーン手前でチャンスボタン→降臨で紫7もちろんワンチャン(泣)でもちょっと頑張って110Gでスタート!するも上乗せもなく駆け抜け…でそのまま続行すると

からjudgmentするも又ワンチャン(泣)でも又頑張ってくれて150スタート!これもたいした上乗せもなく駆け抜け…で打ち続けていると図柄巨大化から冥王揃いをGETするも200スタートだったんですが上乗せやjudgmentもあり1000枚近くのコインGETで400のヘルゾーン抜けで止め!いつもの如くジャグラーでまったり… 投資→20K 回収→13Kと7Kの負け何とも疲れた実践でしたでは…また
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

天井以外で久しぶりに引いたのに…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)