記事詳細

パチンコ

勝ち逃げε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

43

酔いたんぼさん

ブロガーランキング:188位
どもヘ( ´Д`)ノ



いつもありがとうございます♪




実は



打ちました(笑)



北斗7 転生





ちょびっとだけね




当たって

四回転で即通ヘ( ´Д`)ノ 時短抜けの 100回転ほどで また同じ流れで 当たる(*´-`) こんだけ

出た 即やめε≡≡ヘ( ´Д`)ノ +10000玉 回転率 22.85 ヘソはほぼ並行→右が微開き 寄りが良かった←ここだけですぐ決めた ワープ入り口は見た感じ無調整 だけど、わりと抜けたかな 右は可もなく不可もなく サポは現状維持からポケット次第で微増かな 確変中がつまらない(笑) 確率が少しマイルドになっても このスペックだと展開次第でかなり荒れるよね 出玉は実質出玉でも2360個は超えてたから 出てる感はあるね〜 ちょっと前に サブホの〇が閉店 今ではマイホが断トツの顧客独占状態(笑) なので、状況は 良くありませんなぁ(笑) 余剰感たっぷりのとこで 勝ち逃げ☆.。.:*・°☆.。.:*・°・*・:≡( ε:)
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

ぱちんこCR北斗の拳7 転生の関連情報


設置店舗(全国)