記事詳細

日記

エア花見

38 11

酔いたんぼさん

ブロガーランキング:188位
どぅも( ΦωΦ )



前ログにたくさんのポチ、コメ
ありがとう♪


返コメしてないけど( ̄0 ̄;)さーせん




みんな、それぞれ
イロエロなキャベツの食べ方あって
おもしろい


今度それぞれ真似してつまみにしてみよーと思います(笑)



若干一名
某ろこどーむさんは
キリンビールに反応してましたが(笑)






せっかく桜満開なのにな〜

生憎の雨( ̄0 ̄;)








て、事で家でおとなしく飲んでる



伝ちゃんの顔(アバ)見たら
なんだかワインが無性に飲みたくなって

カルディで買ってきたペッパービーフに スーパーで売ってるキャンディチーズ お高いチーズも美味いんだけど この、やっすい感じのキャンディチーズがいいんよね(笑) お花見BBQしたかったな〜

まおくん これ例のロータスグリルね 前に使った時の 外飲みではずせないのは 個人的にはこれ

肉巻きライス棒(+ビール) あとは、みんなのお花見写真ログ見て エア花見(´∀`*)ウフフ 雨上がりに みんなに訪れます酔うに

☆.。.:*・°☆.。.:*・°・*・:≡( ε:)
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント


  • 2. フク1004さん フク1004さん
    酔いたん♪
    
    あっ!
    
    すいたん(°▽°)(°▽°)きゃ♪
    こんばんわですぅ(ノ´∀`*)
    
    あっ!
    
    キャベツゎ…
    塩キャベツとシーチキン和え?
    みたいなのが好きですぅ(*´∀`)ノはい!
    
    えっと…
    
    エア花見σ(≧ω≦*)良いかもですね♪
    
    酔いたん♪にも( 〃▽〃)
    訪れますよぉに…o(*⌒―⌒*)oはい! 
    
  • 3. サックリコさん サックリコさん
    虹、いいっすね。
    
    最近見てないなぁ。
    
    
  • 4. くろのんさん くろのんさん
    ( ̄▽ ̄)
    
     ̄▽ ̄)
    
    ▽ ̄)
    
     ̄)
    
    )
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    酔いたん♪
    
    ひゃ〜
    虹キレイでする
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    レインボーゎ
    やっぱイィょね笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って
    エアお花見?
    わたちもでする笑
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
  • 6. あさやん2分さん あさやん2分さん
    酔いたんワイン(´・ω・`)?
    
    ルービーに乾きものやろ(・ω・)ノ
    
    
    ロースターグリル~( ̄0 ̄;)
    うまそーや(^q^)
  • 7. チュカさん チュカさん
    (・∀・)安っぽいほうがウマイもんよw
  • 8. ひろ○きさん ひろ○きさん
    親父は朝からワイン飲んで
    妻や子供達は
    ご飯に塩かけて食べる
    そんな極悪な酔い太郎であった(|| ゜Д゜)
    
    
  • 9. 伝之助さん 伝之助さん
    ワインナイス(σ≧▽≦)σ
    
    オレ毎日ワイン飲みたい衝動が
    止まらない(笑)
  • 10. P乃介さん P乃介さん
    あたしも下手に高いチーズよりも、安いチーズの方が好きかも?(⌒-⌒; )
  • 11. ひろ○きさん ひろ○きさん
    顔長くねーよッッ(# ゜Д゜)w

エア花見へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。