記事詳細

パチスロ

酔い太郎の久々♪スロった日記ヾ(o゜ω゜o)ノ゛ 

44 22

酔いたんぼさん

ブロガーランキング:188位
こんば(゜ω゜)ノ 



いつもたくさんのポチり
ありがとーございます☆



今日は久々に、午前中ちと時間できたので
マイホに・*・:≡( ε:)


いちお、パチ島見てみるも
釘(ヾノ・∀・`)アカンワ〜


で!


スロ見に行くと




消されたルパン!!




いや〜
パチンコはだいぶ打ち込んだな〜


と、懐かしさから\( ̄▽ ̄)/着席



とりあえず、昨日一昨日と一番出てそうなヤツを据え狙いで!

とかって、スロッターぶってみる( ・∇・)ノシ笑



79G
ウォンテッドチャンスから
ゾーン突入で

赤チャンス目

から 赤保留のお宝奪取チャレンジへ

リーチでタイプラ保留♪

不死身の怪盗が〜♪

当たって☆ ルパンボーナス! これは、擬似ボ?っつーのかな? スルーかと思ったリベンジチャンスで 不二子ちゅわーん\( ̄▽ ̄)/ ラッシュ突入♪

スルー(笑)

抜けて 5G 赤チャンス目、赤保留から

当たって☆ ルパンボーナス中に コレ↓


で、 7連

45G 逆押しで何かを狙え! とかってカットイン出て 右上のリール狙ったら 揃った∑( ̄Д ̄;)ガセじゃねーんかぃ! 液晶に ルパン三世のロゴ出て しばらくノイズみたいなん ……? フリーズ……なの?笑 そしたら、いきなり777揃い!!Σ(゜ω゜ノ)ノ

ラッシュ直撃〜♪ 絶対突破〜

は、 連チャン確定?

久しぶりのあの音(*´艸`*) ルパン保留〜

マーックス

からの

今回もこんだけ

初当たり軽いし もちっといってみる? そしたら、ちょい持ってかれて 468G 金チャンス目で

ウォンテッドチャンスで また 金チャンス目で金保留

コレが当たって ラッシュ突入♪ スルー( ̄0 ̄;) 結果

上出来(笑) と、いうかスロット初勝利\( ̄▽ ̄)/ 投資 3k 回収 19.5k 演出が、パチンコの消されたルパンを ほぼ、完全移植したような感じで パチンコ打ちながらスロットやってるような 不思議な感じでした が、 消されたルパンファンとしては 久々に楽しめて良かったかな☆ ラッシュ中の演出も バトルルートとラッシュルートを上手い事組み合わせてありました。 目押しも要らないし、 何処かの計算苦手な女将にもオススメ?笑 長々と失礼いたしやした☆.。.:*・°・*・:≡( ε:)
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント


  • 13. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    おー!酔いさん!
    いつもコメとじてるからなかなか書けなかったぞ!笑
     
    うんうん!
    いい感じだね!
     
    あとは…目標5000枚から万枚あたり
    狙っちまえ!笑  
     
    スロは何度もそれを繰り返してそのうち大きい波を掴めれば、てとこよね。
    変な話パチMAXからミドルあたりだと確変抜けどうしよ?てなるしょ。
    スロはパチにくらべたらそれがまだないかな、と。
    メリット?とおもわれ(^^)v
    
    万枚ログ期待してるよ(^_^)b笑
  • 14. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ほんま
    久々なフリがうまい
    酔い太郎であった( ・∇・)
    
    
  • 15. 伝之助さん 伝之助さん
    勝ちおめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    スロログなのに
    パチログ見てるみたい
    
    先読みないにしろ
    保留があるのがいいね(≧∇≦)
  • 16. あすから7940さん あすから7940さん
    スロいわ(´・д・`)
    勝ちおめ♪
  • 17. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    酔いたん♪お久しぶり(*´∀`)ノ
    勝ちオメ♪(v´∀`*)
    楽しめて良かった(*^▽^*)
  • 18. P乃介さん P乃介さん
    スロ、初勝利おめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
    新しいルパン出たんや!(^^)
    でん、結局フリーズやったんかな?(・・;)
    新基準になってから、フリーズの恩恵が薄れてるからな〜(>_<)
  • 19. あさやん2分さん あさやん2分さん
    初勝利なん~(>_<)
    酔いたんはスロ打たんのやね~(^o^;)
    本当演出はパチと一緒だね~\(◎o◎)/
    勝オメ~(^o^)/
  • 20. ケンの妻さん ケンの妻さん
    よいちゃんこんばんは(*'▽'*)キラキラ~ン
    
    久しぶりだぉ(^o^)
    
    スロリンデビューおめ(^o^)
    ルパン勝ちおめ~♪
    
    両方打てるのは強みにも
    なるしいいぉね(^^)
    
    パチリンコ厳しいん?(≧ω≦)
    
    よいちゃんの環境わからないからなんとも言えないけど
    
    まだまだ勝てる台は
    たくさんあると思うよ(^^)
    
    等価ホールばかりの私の環境ですらあるもん(笑)
    等価で打てる台ないとか
    前は言ってた私だけど(笑)
    
    探せば私達一般ユーザーが打てる台はまだまだある(あった)
    
    恵まれた環境で打ってた方達は
    打てる台ないとか
    勝てないとか
    
    前が良すぎたと思えば
    
    足つかって
    
    よいちゃん技術もあるし
    
    ふぁいとん(^o^)
  • 21. ちいこ117さん ちいこ117さん
     酔いたん☆ 
    
     ┗┃・ ■ ・┃┛フンガw
    
    酔いたんログ
    ポチっっと( ̄ー ̄)v
    娘ちゃんと映画
    楽しかったかにゃん(o´∀`)b
    
    酔いたん
    元気そでよかった(^^)
    
    まだまだ暑いけど
    体調に気をつけてp(^-^)qね♪
    
  • 22. フク1004さん フク1004さん
    酔いたん♪
    
    酔いた~ん!♪ (〃∇〃)ノ
    
    来たゃたですぅ(〃ω〃)
    
    あっ!
    おはようございますぅ(*^-^*)ゞ
    
    ハピバ☆
    ありがとうございましたm(__)m♪
    
    ガンバって!(°▽°)(°▽°)
    ぷくぷく!な1年にするですぅ(*^▽^*)
    
    酔いたん♪
    
    また 映画行けると良いですね(〃ω〃)
    
    あっ!
    私ゎ ジャングルブック見ました♪
    良かったですよぉ~ヾ(´▽`*)ゝ
    
    大人も子供も
    楽しめるですよぉ~♪ (〃∇〃)ノはい!
    
    お仕事ガンバって下さいね(*ノ▽ノ)!

酔い太郎の久々♪スロった日記ヾ(o゜ω゜o)ノ゛ へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ ルパン三世~消されたルパン~の関連情報