記事詳細

日記

ヽ( 'ω' ヽ三 ノ'ω' )ノ

48

酔いたんぼさん

ブロガーランキング:188位
こんちゃ(゜ω゜)ノ 



ちと、お久しブリーフ



ログがいくつか
行方不明(;´Д`)飛ぶよね〜





ガロ大会
全然稼働出来ず、
そして、
皆さんのログも
全く見れてません(ヽ´ω`)


すいませぬ〜m(-ω-`;m)



ただ、相当な盛り上がりを感じますな( ̄▽ ̄;)


オレももっと稼働したかったヽ(´Д`;)ノアゥ...





実は
ちょいちょい、ホールには顔出してました。


んが、


ホール状況悪いっす


最初は、良さげな台打ってみたりも


でも、結局
自分で設定した基準には届かず

良くて、ボダぎりか
ちょいプラくらい

ちょいプラ、ってもホントにちょい

期待値数千円??笑


まぁ、通常回転回せる時間も無いし
実力も無い(ヾノ・∀・`)ナイナイ


もっと上手けりゃ、もっとプラスに持ってけんだろーけど



そんなこんなで、最近は全く打ってません(笑)




新基準ビミョーだしなぁ〜








って


いうか、




今、実は
仕事である大きなターニングポイントに
差し掛かってまして


そっちの方に時間を割いてましてね♪






まぁ、そんな現状です







忘れられる前に
久しぶりにログって見ました(笑)






ガロ大会最終日稼働の方(*-`ω´-)9 



それに、


伝ちゃん主催のきくり大会も(*´艸`*)






皆さん
頑張って〜ヽ(´ー`三´ー`)ノ







でわ☆.。.:*☆.。.:*・°・°・*・:≡( ε:)
このエントリーをはてなブックマークに追加
48