記事詳細

日記

本当にあった怖い話し……

51 28

酔いたんぼさん

ブロガーランキング:188位
こんばんは(・ω・)



最近あった出来事です。




ある意味、結構怖いので、
閲覧注意です。






それでわ、いきます
















①摩訶不思議クロベンチャー







あるスレ(くろのん亭w)で、
〇〇〇チョビ〇フさんが作った
替え歌が恐ろしいくらい当てはまってる件(・∀・)こ、こわー!笑





どうしたら、こんな事思い付くんでしょうか(爆) ②流行語大賞候補 ある〇少女Pさんが、 ガロのSPリーチでタイトルコールの時 爆破しろー 爆破しろー 言ってますが、そもそも 爆破→撃破だし しろ!→せよ!です と、いう事実(・∀・)こ、こわー! 笑

ツッコまれてるし(爆) ③謎の自爆 あるブロガーさん(ひろ〇きさん)が、 わけわからない事を言い始めて自爆した(・∀・)こ、こわー!笑

意味不明です(爆) 以上です(・∀・)こ、こわー!
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント


  • 19. さくら貞子さん さくら貞子さん
    怖い話ばっかりだね
    (;´゜∀゜`)
  • 20. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    名前ボカしてるけど、バレバレやないっすかぁ〜w
    あぁ〜怖っ(・∀・)ニヤニヤ
  • 21. フク1004さん フク1004さん
    酔いたん♪
    
    
    酔いた~ん!(*^ー^)ノ♪
    
    (゜m゜;)
    
    たしかに…
    
    怖!ですぅσ(≧ω≦*)プク!
  • 22. あさやん2分さん あさやん2分さん
    (´Д`|||)
    恐ろしい~
  • 23. マユリンさん マユリンさん
    酔いたん♪
    
    ②番の?
    あとがコヮ…。
    石にされて爆破されまする笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
  • 24. P乃介さん P乃介さん
    爆破してしまえ!
    
    爆破してしまえ!
    
    爆破してしまえ! ( ̄^ ̄) ドヤッ!
  • 25. P乃介さん P乃介さん
    爆破されろ!
    
    爆破されろ!
    
    爆破されろ! ( ̄^ ̄) ドヤッ!
  • 26. イサコさん イサコさん
    怖い話どころか腹よじれるわギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
    
    この3名は脳外科でMRI検査すべき(爆)(*^^*)
    
    あかん...
    
    すけ子の爆破しろが(σ・∀・)σウケる
  • 27. サックリコさん サックリコさん
    こ、こわ〜。笑
  • 28. ちいこ117さん ちいこ117さん
     酔いたん☆
    
     ((((゜((ω)))))゜))ww
    
    怖い話しw
    ありがとー♪
    
    次回( ̄ー ̄)
    もっと怖い話し?w
    
    酔いたん(*´∀`)今日もファイトー☆
    

本当にあった怖い話し……へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。