記事詳細

日記

ケーナビ界の皆さま

55

酔いたんぼさん

ブロガーランキング:188位
今日も月が綺麗ですね














(*゜Д゜*) ヤッホイ(≧ε≦)/ こう見えても、 お酒がちょびっとだけ好きな♪ 酔いたんだょ♪ ポッ(///∇///)♪ 九州地方が、大変な事になってるみたいで…… 稼働の方も自粛していますm(_ _)m 貯玉が無くて打つ気にならないだけだろ!って、 突っ込みは無しの方向で!( ̄0 ̄;) う〜ん 激負け感半端ない( ̄0 ̄;) まぁそれは、 さておき 熊本地震で被災された方々 心よりお見舞を申しあげます。 見えてる月は皆同じ 無力ながらも、 1日も早い、復旧を心より願っておりますm(_ _)m この世に良いことも悪いこともない あるのはその人の人生 何が起きたってプラス思考でね(^_−)−☆ 頑張りましょう.*・゜ .゜・*.☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
55