記事詳細

日記

上を向いて歩こう

61

酔いたんぼさん

ブロガーランキング:188位
どーも

新たにお気に入り登録 たくさんのポチ ありがとー☆ パチ、スロはさ、 自分に余裕の無い時に行ったら駄目ね 他のギャンブルもそう 精神的、金銭的に余裕の無い時 行っても、まともな稼働?出来るん? 大抵いい事ない。 だったら、行かない方が良かった こうなるからね。 こういう事ほど、しっかり余裕持って、冷静な判断出来ないとね。 そういう時は、 行かない、稼働しない、 他の事して気を紛らわす。 その方がいいかな。 でね、 子どもの笑顔はいい 無邪気で癒される( ´ω` ) まぁ、オレも無邪気だけど(笑) 一緒に遊ぶと全力なりすぎで だいたい先に疲れてダウンするけどヾ(:3ヾ∠)_ パチンコ打ってる時も無邪気( ̄∇ ̄*) ワタシこんな顔して打ってます ・通常時回してる時 → (-ω-) ・激熱出た時 → (ΦωΦ)! ・でもハズレた時 → ♪〜(´ε` ;) ・大当たりした時 → ( ・´ー・`)フフン ・でも時短だった時 → (´・-・`) ・連チャンして捲った時 → (*´3`艸)ぐふフフフ 話が逸れました 本題です ちょっと前の事ですが、 駅の構内を歩いていたらヽ(´ー`三´ー`)ノ ハトの〇〇が落ちてきましたΣ(゜ω゜ノ)ノ 靴のつま先にちょっとだけかかりました(-ω-) 運が良かったのか悪かったのか(´・-・`) ヽ( 'ω' ヽ三 ノ'ω' )ノ それでわ、皆さん

酔いパチライフを
このエントリーをはてなブックマークに追加
61