記事詳細

パチンコ

どんな稼働style?こんな稼働style(・ω・)

37 5

酔いたんぼさん

ブロガーランキング:188位
こんばんは(。・ω・。)ゞ

新たにお気に入り登録、
いつも温かい拍手、
どーもアリガトゴザマスm(__)m



昨日の稼働より



なんとなく、ぶらぶらとw



21時前ホール着



お目当ては、2.5パチ  蒼天甘



連チャン中(-.-)




もう一台は…?



(・д・ = ・д・)



無い…!!



一台撤去された(´д`)



その場所には



アリア甘



ムムム…



しゃーないこれ打とう(* ̄∇ ̄)ノ



当たり  50     122G~



もう今日は出ないかな~と思いつつ



回す事



249G




青保留→赤保留 疑似らず(-_-;)

ギミック完成から 白雪とキスできるか … … … キスしろよっΣ( ̄皿 ̄;; 今日はもう無いでしょー 即やめ~~~~~(m--)m 帰ろうかと思って歩いてると ふと、気になった AKB薔薇 当たり 21 479G~ ワンポチ 501G 普通保留 S図柄煽り? 疑似って

ローズ48フラッシュ? よっしゃ~いくぞSPSPリーチ

当たる( ・∇・) 単発… 時間的に止め~~ 投資 7k 回収 2k 狙い台空いてなかった時点で帰るべきσ(^_^;)?? パチンコとは自分との戦い… 確かにそれはある、 が、 打ちたい時は打てばいい( ・∇・) そんな時も必要かなと… ただの、自分自身への慰めか!?www お粗末さまです 閲覧アリガトゴザマスm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    私 行ったら 帰れない
    
    きっと
    
    これが いけないんだなぁ~(笑)
    
  • 2. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    そうだよねw
    
    わかってはいるんだけどなぁ~(* ̄ー ̄)
  • 3. 愛田美治さん 愛田美治さん
    今晩ゎ(´∀`)ノ♪
    
    コメントあざました<(_ _*)>
    
    「うっかり」なら謝るのが普通ですよね- 故意だから素通りなんでしょう(´`) と思いました
    
  • 4. MITTRONさん MITTRONさん
    俺の稼働スタイルは「打つために行く」
    それで勝てるんだから、工夫しだいだよ。
  • 5. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    こんばんわ
    こちらからカキコします
    酔いたんぼさん
    今回のケースは時間的なものもあって敢えて!笑
    吹いちゃったらどうしよ?
    取りきれないから、ダメだ、と。笑
    逆にすけべ根性だしてそういう考えに至りヤメます。爆笑
    あくまで時間的な事が第一の理由ですが笑
    しかし今回のAKB…
    スペほぼ一緒なのに地元のホールでは前作みたいにでてる台が少ないので少ししか打ってません
    
    とりま、夜遅めの稼働は十分に気をつけたいですね

どんな稼働style?こんな稼働style(・ω・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:2台 (V9(1/199)) 0.5パチ:3台 (V9(1/199))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:2台 (V9(1/199)) 100円/94玉パチ:1台 (V9(1/199))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:3台 (V9(1/199))