記事詳細

日記

神台発見!!

40 5

酔いたんぼさん

ブロガーランキング:188位
おはようございます(。・ω・。)ゞ

新たにお気に入り登録、
いつも温かい拍手、
どーもアリガトゴザマスm(__)m


いつかこんな釘調整の台を

ブン回してみたい!!

そんな台を




発見!!




AKB薔薇




ちょっと分かりにくいですが…


ヘソ

特に右が( ゜o゜)

風車周辺( ☆∀☆) はい… もうお気づきかとは 思いますが と、あるゲームセンターに 設置してある台でしたwww ガロfinal、キン肉マン、リングなども 同様の釘調整でした(^^) ゲーセンて、 古い機種が 片隅にこっそり設置 と、いうイメージでしたが 最近のゲーセンはスゴいですね! 最新台が導入されてるとはΣ(゜Д゜) と、いうかパチ以外でもスゴい機械がずらり 進化してますネ~(* ̄ー ̄) 久しぶりのゲームセンターに あっぱれ(* ̄∇ ̄)ノ 閲覧アリガトゴザマスm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

  • 1. 貞のろのろさん 貞のろのろさん
    打てばよかっただに♪
    (・∇・)ノ"
  • 2. コジピーさん コジピーさん
    
    そ~ですね(・∀・)
    
    
  • 3. カンノリさん カンノリさん
    パチスロも設定6の新台がどんどん導入されていますね(*^^*)
  • 4. 左庵門さん 左庵門さん
    ゲーセンも新台入れるとは
    
    世の中変わってきたねぇ
    
    
  • 5. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    のろっち
    
    試しに打ってみたかったけど、家族サービス中(笑)だったのであえなくスルー(´ω`) 
    
    コジピ
    
    最近のゲーセンは侮れないネw
    
    カンさん
    
    スロットもですか!?思わず、ゲーセンにも回収時期とかあるんだろなぁとか考えちゃいますネw
    
    ざえっち
    
    久しぶりにゲーセン入ったけど、ホントに世の中変わったなぁと思ったょ(゜.゜) 

神台発見!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。