記事詳細

パチンコ

拳志朗にシビレマシタ( 〃▽〃)

56 4

酔いたんぼさん

ブロガーランキング:188位
こんばんは(。・ω・。)ゞ


今日の稼働続き


2.5パチ   蒼天甘


エヴァ8→百花繚乱からの


空きは2台



(・д・ = ・д・)


ムムム…



迷った末、



当たり  1    336G~の台へ





回転数…めんどくて数えてられっか(ノ-_-)ノ

ヤケになっちゃダメょ大事ょボーダーヽ(´o`;

そろそろ当たるって( ̄ー ̄)

そんなにうまくいかないょ(-.-)

もうすぐだって、ほら周りを見てみな(’-’*)♪

いやいや~これは今日もダメなパターンょ(..)

くる、きっとくる~~……はず(;・∀・)




そんな心のやりとりも虚しく、

もうすぐ500G目前…

よし!500で、来なかったら逃げよう(°▽°)



と、決めた



490G

緑保留
風船激熱
疑似3
赤保留変化
張太炎タイトル赤からの
美福&拳志朗リーチタイトル金
帯麒麟








キターーー(*・∀・*)ノ



壁に好機

当たって良かった (*´-`) そしていつもの引きの強さで (ナゼか蒼天の時だけwww) 閻王乱舞突入( ・∇・)イェイ …が、またもスルーかと思われた99G

拳志朗カッコヨスギ( ☆∀☆) なんとここから… 怒涛の… 17連荘!!(゜ロ゜ノ)ノ

16000玉over(TДT)(TДT)(TДT) 甘デジで初めてここまで出ました(°Д°) 久々の万発over(^-^; ヨカッタナ(´・ω・`) ハヒ(*´-`) 投資 8k 回収 40k (2.5パチ等価) お粗末さまです 閲覧アリガトゴザマスm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    
    甘でゴイス~(≧▼≦)
    
    アッパレ(・∀・)♪
  • 2. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    コジピーさん
    
    アリガトゴザマスm(__)m
    他にもいい写メ撮れたのにだいぶ
    しコジってましたw 
    
    蒼天は流れに乗れば一撃性高いデスネ( ・∇・)
  • 3. 左庵門さん 左庵門さん
    百花繚乱は引けないけど蒼天で引けて良かったね
    
    まぁ俺は両方引けないけど
    
    
  • 4. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    ざえっち
    
    俺も唯一引けるのがこれだょw
    たまぁにこういうのがあるからやめられないネ(*´-`)

拳志朗にシビレマシタ( 〃▽〃)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

デジハネCR蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)