記事詳細

パチンコ

本日の稼働&写メ大会☆激熱ぅぅ〜〜

51 8

酔いたんぼさん

ブロガーランキング:188位
こんばんわバン━(*´д`)ノ゛━チャ♪

新たにお気に入り登録、
いつも温かい拍手声援、
どーもアリガトゴザマスm(__)m

写メ大会

盛り上がってるよーで(^^)
すごい勢いでログupされてますね
全然見れてないので、
今からみなさんの宝物(´q`*)写メ見に行っくよー(笑)


んで、
本日の短時間稼働〜からぁの〜
激熱もいくつか見れたので( ´艸`)


いっきま〜す!


1パチ    北斗6 拳王

朝一スタート

105G
さいさきよく潜伏ゲッチュー(^^)


2G
乱舞30
ジャギ赤タイ
ロゴ落ち、シェイク
麒麟カット




出玉有り3連 111G 赤ステチェン ラオウ擬似3 リュウガリーチ→ケンラオ 緑カット ハズレ 淡々と回し、出玉飲ましてヤメ 投資 2k 回収 0 移動じゃいε=┏(・ω・)┛ 1パチ 蒼天 0スタート これが初当り3回きたんですが、 全てヤサカリーチという(笑) 偏るなぁ(^^; 8G 金保留+保留上激熱文字+風船麒麟柄激熱

単発〜 もういっちょ〜 113G 麒麟保留+激熱文字+麒麟カット

はい、単発〜 もういっちょ〜〜 53G 麒麟保留+激熱文字+羅龍玉カウントダウン3.2.1

全部同じような演出ですが、 全部違う変動なんですょ(^^; 3度目の正直! しかも残ってたヘソ保留でハイパー引く という(笑) やっと乱舞突入 エイリやん ドアップver.

7連 MAXよりも甘のが連チャンするという 謎のヒキオ(笑) 投資 1.4k 回収 6k き〜chan 集計ご苦労さまm(__)m 訪れてくれた皆様 (。・・)_且~~ お茶どうぞ〜(笑) ぁ、伝ちゃんは お茶よりビールかな!?(笑) さて、昔の写メに使えそうなのあるかなぁ? 探してみよε=┏(・ω・)┛ 閲覧アリガットン(・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

  • 1. あすから794さん あすから794さん
    勝ちおめでとう♪
    ~のエイリやん
    素敵(^-^)
    
    
    お休み
  • 2. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    酔いたん勝ちおめ~O(≧∇≦)O!!
    
    エイリやんドアップ(◎-◎;)!!
    すごっ♪
  • 3. くろのんさん くろのんさん
    酔いたん
    勝ちおめ(*^^*)v
    
    エイリアン凄ッΣ(゜艸゜*)
  • 4. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    エイリやんのドアップ凄っ(≧▽≦)
  • 5. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    あすさん
    ども(。・ω・)ノ
    いいタイミングで撮れた(^^)
    
    そらたん
    これでもかってくらい(笑)
    
    くろちゃん
    実に軽快に踊ってたよ(笑)
    
    よっち
    ドアップばっちしでしょ(^^)
  • 6. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    酔いたん
    エイリやん迫力満点
    ビールありがとう
    あっ酒飲みながらお茶入れちゃダメよ〜(笑)
  • 7. Remix777さん Remix777さん
    そんなデカいエイリヤン初めて見たヽ(・∀・)ノ
    凄いよ~(*´∀`)
  • 8. いえろ~さん いえろ~さん
    酔いガリクソン♪
    
    酔いたん♪
    
    この、どアップエイリヤン初めて見た時
    すごいな~って思ったのを思い出すよ(*^-^*)
    
    写メ選手権からもう一年経つんだね。
    直近ログコメントもりみ♪だし
    ホントに懐かしく思うよ(o⌒∇⌒o)
    
    今はイクメンにお仕事に忙しい(*´ο`*)=3?
    
    リアを大事にしつつ
    
    時には遊びに来てくれれば
    嬉しいよO(≧∇≦)o
    
    最近、妄想ネタ書いてても
    酔いたん♪いないと淋しい(ノ_・。)
    
    (^^*)…イジリー出来なくて♪
    
    イロイロp(^ ^)qo(^-^)o

本日の稼働&写メ大会☆激熱ぅぅ〜〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

デジハネCR蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:1台 (ST(1/99.9))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:2台 (ST(1/99.9))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:2台 (ST(1/99.9))