記事詳細

パチンコ

緑保留強し!!

55 0

酔いたんぼさん

ブロガーランキング:188位
新たにお気に入り登録
いつも温かい拍手
どーもアリガトゴザマスm(__)m


本日朝イチ~

狙いは新台3日目  4パチ  ストⅣ甘


前々日  41
前日  75      の台へ


投資 1k   30回転

めっちゃ回る( ・∇・)上ムラかな

投資 5k   105 (21/1kくらいだね)


なかなか激アツな展開までいかず…


急にヘソに玉が入らなくなり、


ひょいと入ったのが 緑保留


139G

緑保留
金シャッター
金文字
疑似4
虎柄激アツ
さくらvsセス  からの
リュウvs豪鬼


見にくいけど金

虎柄出て

豪鬼キター( ・∇・)/

K.O.!! 豪華に当たったのに単発(´Д`) んで、時短抜け 52G 普通保留 疑似3 金シャッター でかボタン さくらvsセス 役物落ちで さくら勝つ!!(゜ロ゜ノ)ノやるじゃん 今度はrush突入

こいつには余裕で勝てますw 8連荘(15R×1) 入れた分戻ってきた(ー_ー) 一箱のまれて 155G 緑保留 疑似4 金セリフ コスチュームチェンジ からの~ リュウvsセス

金系絡まないとキツイね(^^; もらったでしょの 9連荘(出玉有り6) さらに時短抜け 21G 電チュー保留 7テンパイ 疑似3 金エフェクト リュウvsセス

サクッと当たる(〃∇〃) もう1回転早くきてょ(;´∀`) 4連荘 今日は夕方から仕事だった為 ここにて終了~ 初当たり 4 大当たり 22 投資 8k 回収 16.5k 回る台だったから時間あれば 終日稼働してみたかったな~ 今度また釘変わってなければ 打ってみたいと思います(^^) 確変中一回レインボー保留きたけど それ以外で一度も赤保留以上見てないな… 今日は緑保留が仕事しました! 長々とスミマセン 閲覧アリガトゴザマスm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

まだコメントがありません

緑保留強し!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

スーパーストリートファイターIV CR EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)