記事詳細

パチンコ

な、なぜだぁぁーーー!

40 4

酔いたんぼさん

ブロガーランキング:188位
こんばんは(。・ω・。)ゞ

新たにお気に入り登録、
いつも温かい拍手、
どーもアリガトゴザマスm(__)m


本日も朝イチから~



4パチ  ストⅣ甘


前々日  86
前日    78



今日も回りは良好(20/1kペース)


しかぁし…


全く発展せず淡々と回る


青保留、疑似2 以上いかず


やっと動きがあったのが


246G

出玉無し潜伏


次回転で、

青保留→赤保留
赤シャッター
疑似4
次回予告
さくらvsセス
タイトル金
CI金





結果的にこれが今日唯一の当たり(´д`|||) 単発 →出玉ノマレ →追加投資 →200Gヤメ フラフラと徘徊 (´-ω-`) ←多分こんな顔してた 取り憑かれたように… デジハネ蒼天へ 当たり 0 0G 9G、12Gと、 立て続けに、 赤保留、美福&拳志朗リーチ外す( TДT) そーかぃ、そーかぃ、 今日はそーいう日なんだね( ̄0 ̄; んで、 15G 三度目の 赤保留 疑似3 金保留変化 麒麟柄『ぬるい~…』 章烈山リーチ CI麒麟

当たって~~~~ STスルー(T_T) かと思いきや!? 最後の20回転目で、 金の龍 キターーー(*・∀・*)ノ しかもバトルボーナスで16R引く 3連 ちと、救われました(-_-;) 一箱だけ流して 投資 21k 回収 6k しかし、昨日まで絶好調だった ストⅣ甘、今日は3/3台全滅 新台の札取られたからやる気無くしたかぃ!?w 釘も見た感じ変わってなさそうで 回るからと追っかけたけど、 今日はいわゆる、出さない日!? だったのかもしれないですね~(´-ω-`) これもパチンコあるあるですねw まだまだ読みが甘い(∋_∈) 勉強になる稼働でした。 お粗末さまです 閲覧アリガトゴザマスm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

  • 1. カンノリさん カンノリさん
    酔いたんぼさん
    乙かれさまでした(^-^)
    甘デジのストリートFですが
    たぶん前日、前々日と出過ぎたんでは
    ないですかね(-.-)
    1K→ 20回転前後だとちょい厳しかも
    でもいい流れさえつかめば蒼天も
    踏まえて一撃はありますからね
    次はしっかり回収出きるかも♪♪
    ファイトq(^-^q)
  • 2. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    カンノリさん
    
    ありがとうございます(^^)
    確かにここ一週間くらいずっと出て続けていたので、出過ぎたのかもですね。
    
    もう+2回転くらいは欲しいとこですかね(^_^;)?
  • 3. 左庵門さん 左庵門さん
    蒼天のST引けるのが素晴らしい
    
    マイホの蒼天は打てる釘じゃない一撃があるからやりたいんだけどね
    
    
  • 4. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    ざえっち
    
    自分でもそこの引きにびっくり(;゜゜)
    蒼天は演出面白いし、かっこいいから
    ついやりたくなってしまうんよね(^^;
    
    マイホは4パチしかないから、
    早く1パチに入らないかな(-.-)

な、なぜだぁぁーーー!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

スーパーストリートファイターIV CR EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 0.5パチ:1台 (H9AY(1/390.1))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 0.5パチ:1台 (9AU(1/99.9))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (9AU(1/99.9))