記事詳細

パチンコ

負けてばっかでしたが\(◎o◎)/

48 0

プルTBさん

ブロガーランキング:-位

機種

土日休みでガロfinal勝負してきました(*^O^*)

一徹してたので朧気なのですが(~_~;)

土曜

投資8k
STGETから⑥連。
少し回し終了Σ(ノд<)
収支-4k

日曜

投資18k
経緯覚えていた!
緑保留の後保留でいきなり継続カットイン×2→赤ビジョンから星4.5までGET!→気のせいでは無いと思いますが顔落ちた時赤ビジョンもあったかも?→心滅リーチでタイトル雷(虹だったかも?てかあるの?)で当たりアタックで5図柄に変化!!

2連で終了後17回でハズレ後のトリプルで当たり!!→先制し、STGETからの12連《*≧∀≦》

釘が良くなかったのもありだいぶ削られたので萎え落ち終了(;´д`)

1ボーナスで手に入ったのが1680玉位とかなり回りませんでした・゜・(つД`)・゜・

二日て-4kで終わり(^^)


少し、間を置いて挑みます(`◇´)ゞ

全回転を見るまでは!!

何故か未だに見ていないプルTBでしたよー(*^O^*)


因みに、5月結果は↓

収支
-114.9k


でした・゜・(つД`)・゜・

このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

負けてばっかでしたが\(◎o◎)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)