記事詳細

パチンコ

初打ち(*´∇`*)

17 0

プルTBさん

ブロガーランキング:-位
モンスターハンター

ライトミドル
1/199
ヘソ突入率50%
AT突入率100%
継続率74%


ガロのライトミドルに近いスペックですね(^ω^)


まぁ

確変中当たらないのに時短の時はすぐに当たると来たもので(~_~;)

負けはしなかったですがなんとも歯痒いプレイ内容でした( ̄▽ ̄;)


唯一これがベストショットでした↓

にしても似たスペックの物でも相性はあるものでして(^o^;) 今日は相性どうのこうのではなく運が良かったっと思うしかない稼働内容(+_+) また、機会があればじっくりとしてみたいものです(^^ゞ 投資2k 回収4k 収支+2k ちっぽけながらも前回の負け分を少しだけとりかえしました 深追い厳禁(`へ´*)ノ 勝っている内に逃げるが勝ち《*≧∀≦》 怪しくても無理に突っ込まないスタイルにして頑張ります(*゜ー゜)ゞ⌒☆ 皆様に祝福を祈ってます(。・ω・。)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

初打ち(*´∇`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。