記事詳細

パチンコ

あの後実は( ; ゜Д゜)

15 0

プルTBさん

ブロガーランキング:-位
用事を済ませて少しだけ打ってました(-_-;)

ごめんなさいm(__;)m

実は稀に足を運ぶホームに合ったんですよ

クイーンズブレイドが!!

勿論座られておりましたよ(笑)

しかしすぐに離れたのを確認しすぐに確保しましたよ(*^O^*)

グラフがまぁ酷い(泣笑)
飲まれるかも……と直感的に理解、それと同時に見てない演出みれる確信があり遊技開始!!

投資3k
通常リーチ演出から7テンパイに発展!
4画面リーチ演出に行き美闘士リーチの女巨人のリーチに発展し、ボタン演出なしで当たり

7当たりなのでAT63回転に移行これが演出には恵まれる物の当たらず

7テンパイで鋼鉄姫リーチ
歌に合わせての演出って最後まで逝かないと当たってくれないイメージがある( ̄▽ ̄;)

しかし!
それでもギリギリで当たってくれて16R来てくれて
単発回避!

その後すぐにハート保留から4画面リーチでまさかの……↓

わかる人にはわかるはず(人任せ) これが嬉しくにやにやしましたよ(笑) 次は通常保留から5図柄テンパイからビキニアーマー完成(POPにアーマーの裏には……!!)←っと書いてあったので覗いたら「覗きの……趣味でもあるの?」って書いて合った(笑) いやいや 不可抗力ですよ! 知らなかったんですから まぁ当たってくれてましたがね(笑) その後は即当たり一回だけとなり+-0に(笑) 手に入ったのは消費した時間と煙草の匂い、一口サイズのエンゼルパイ(笑) 負けていないだけ良しとしまして( ̄▽ ̄;) 今後はそこに足を運ぶ事になるかも知れない(^^) ガロのライトミドルもあるし、ひぐらしライトもあるし、行き来が面倒だけど楽しめるのなら安いもので ( ̄▽ ̄;) これから釘(GW時の調整から)を戻してくれることを祈りつつまた行こうかと思います(*^^*ゞ ただ、高尾の台って何で他のより明らかに導入数が少ないのだろうか?と思うのは俺ら(おいら)だけですかね(;>_<;) 長文失礼!( ̄- ̄)ゞ 読んでくれた方にはハマりが余り来ないことを祈ります《*≧∀≦》 バイバーイ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

あの後実は( ; ゜Д゜)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRクイーンズブレイドの関連情報


設置店舗(全国)