記事詳細

パチンコ

アクア 久々打ち(b゜v`*)

56 0

ラブ☆マロンさん

ブロガーランキング:-位
今日も大好きな『海』
桜マックスは空台がなかったので・・・
なくなく アクアを・・・('A`)
なくなくなら帰ればいいのに・・・ってゆうねww

前日22回 本日0回 378回転の台を打ってみます☆ 427回転 月光リーチがくるもハズレ 478回転 マンタチャンスに入り 魚群が来て当たり 4Rだったけど 後ろの背景の色は黄色 保留は黄色の浮輪でした

ここまでで100回転 6000円の投資 うん、まぁまぁ回ってますね(^−^) ST中 7回転 魚群 マリン当たり

15回転 オーラが青でリーチになるもハズレ・・・ そのままSP発展せず ST抜け 153回転 炎目のノーマルリーチがかかるもハズレ。 203回転 マリンリーチ 泡でハズレ 259回転  SPに発展するもまた泡・・・ 307回転  泡マリン ハズレ (´・ω・`) 339回転まで回してやめ 総投資 12000円 そんなに投資はしなかったものの全然伸びず。 アクアはやっぱり保留変化がしなくなってくるとだいたいST抜け。 あとはアタック一発チャンス!! 伸びる台はこの演出よく出るね・・・ スペシャル魚群タイム中 大好きなサマ☆パラ

このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント

まだコメントがありません

アクア 久々打ち(b゜v`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR海物語アクアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:2台 (MLB(1/315.1))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (MLB(1/315.1))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (MLB(1/315.1))