記事詳細

パチンコ

桜マックス(b゜v`*)

57 0

ラブ☆マロンさん

ブロガーランキング:-位
今日はお休みだったので念願の朝一海☆
桜マックス!!

実はちゃんと打つのは初めてです・・・ww
夕方からだと空いていない(*_*)

今日座った台は前日31回  前々日19回
上り調子の台にしてみました。

早くも33回転で白衣装のミニキャラ予告
しかし泡でハズレ・・・

その後も87回転でマンボウ疑似3回・・・
またまた泡でハズレ

そして258回転スペシャル魚群タイム中
またまた疑似3連。泡でハズレ。

これはマズイ展開・・・ですがあきらめません!!

316回転 ミニキャラ予告で踏ん張り発生でウリンちゃん登場☆
・・・また泡・・・もちろんハズレ('A`)
ホントに魚群が来ませんね。

その後の367回転目
タツノオトシゴの保留変化。ノーマルリーチの炎目。
ようやく大当たりです

そしてST中
17回転 夜桜全回転でサム登場


49回転 桜フラッシュが光る 15回転 夜桜全回転 27回転 ノーマル走り ・・・その次のST中から随分静かになってしまい、嫌な予感が的中です ST抜けました('A`) 抜けた後リーチがよくかかる! よくSPに発展するのでこれはと思い 162回転目 ダブルリーチの魚群マリンで大当たり☆ ST中 2回転 またまたサム ミニキャラ予告の真ん中がサムでした

9回転 レッツマンボウで疑似3回 魚群 大当たり 14回転 シングルリーチのまたまた魚群 大当たり 24回転 夜桜全回転 55回転 ST中の保留変化 タツノオトシゴ 魚群大当たり そしてやっと出ましたよ、金魚群!! 1回転 泡だったけど当たりました そしてST抜け・・・ そこから静かな海に・・・ 206回転で保留変化 タツノオトシゴ 泡 ハズレ 260回転 保留変化 タツノオトシゴ 泡 ハズレ 268回転 ミニキャラ白衣装 泡 ハズレ・・・ やめ時かな。。。 と思ったけどどうしてもスペシャル魚群で当てたくて・・・ 粘りましたww 397回転 念願のスペシャル魚群ですよー やっぱり何回見ても綺麗☆

ワンセットで終わり 310回転まで回しましたが、SPに発展が2回、魚群出ずなのでやめました 投資50000円 出玉9765発 −11000円 でした 金魚群が出て流れが変わっちゃった。前からそうだけどラウンド後の金魚群。嬉しいけど流れが変わってしまう(´・ω・`) やはりよく魚群が出る台じゃなきゃあんまり伸びないなぁ… ST中リーチがあまりかからなかったり今まで来てた魚群が来なくなったりすると・・・ ST抜けが怪しい気がします。

↑↑ うちの1番大好きな曲です(`・ω・´)
このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント

まだコメントがありません

桜マックス(b゜v`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRスーパー海物語IN沖縄3 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:2台 (XMC(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XMC(1/399.6))
  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (YSB(1/199.8)) 100円/86玉パチ:1台 (YSB(1/199.8))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 1パチ:3台 (XMC(1/399.6))