記事詳細

パチンコ

弱虫パチンカー【第2話】

28 0

yu-lowさん

ブロガーランキング:-位
本日は朝から仕事が休み

パチは3連勝中

やっぱり朝からへ行きたくなりました。

でも狙いを決めている台は無い

少しの様子を見てから打つ感じが台を選びやすいのですが頭に新台の鬼武者が思い浮かんでしまい朝から打てば当たるかな?

なーんて軽いノリでサブへ朝一番で乗り込んだ

サブならお客さんガラガラだから

楽々新台鬼武者

結果は14Kで当たり0

…………赤色保留の宝箱、緑色保留の宝箱、こんなんが来ても当たらない
しかも自分の居る島にお客さん4人

こんなに自分のサブの昼間がヤバくなっているとは

とりあえずスロットコーナーへ

パチンコよりお客さんがいる感じ

とりあえず新しいゴッドに

1台目6K投資、当たり無し

2台目4K投資で当たり



180ゲームのARTゲットで560枚ぐらいゲット 本来は、この時点で今日は俺の日では無い、負けを認めて帰るべきなんですが打って呑まれてしまった。 その後は北斗の拳5を少し打ちましたが全然出ない 結局サブで30K赤字 マイへ移動マイでだらだら台を少しながら打ち台を選ぶもなんだか出そう な台に当たらず27K赤字 なんだかダラダラして狙い台も定まらず1日お金をバラまいて終わった また今月の赤字が3桁Kに戻った 今月はヤバいな 最近またパチンコ依存症だし 3月20日は駄目駄目な稼働でした。 私のログを読んでくれた方ありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

弱虫パチンカー【第2話】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。