記事詳細

パチンコ

弱虫パチンカー

36 0

yu-lowさん

ブロガーランキング:-位
16時頃マイへ

北斗の拳5に

投資3K

出ない!

台移動

ガロファイナルへ
投資0.5K

なんと当たり\(^o^)/

7連チャン[祝]



大当り終了後のガロファイナルは自分ルールで230回転ぐらいまで たまに当たりを引き返すイメージが有るので パッキンcardの余りから3K打ちましたがカルマとネロが来ましたがボコボコにされ当たり無し この時点で止め 投資6.5K 回収53K 46.5Kのプラス収支[祝] そしてここからが弱虫パチンカーの本領発揮(>3<) サブで25Kストレート負け 最近はいつもこのパターン サブは1島に3~5人ぐらいしかお客さんがいない全然出ない店と化していてキツい出ていないで無理矢理に出そうとするから負ける分かっているけど昔から通っているなので居心地が良く打てるのでつい打ってしまう。 しかし1Kで2回転しか廻らない台も有って驚いた(笑) 結局勝ちは20Kぐらいで本日の稼働は終了 私のログを読んでくれた方ありがとうです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

弱虫パチンカーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。