記事詳細

パチンコ

12月7日(水)

27 22

あかかなあかさん

ブロガーランキング:98位
(・∀・)ヒャッハー


どもあかやんっす(・∀・)ぬん玉っす



ざっくり(・∀・)

ももとは某スレで話し合った纏めとして

慶次を打つ予定を立っている


午前11時

来た時には既に満席(笑)


地獄少女&ぬん王打って空かずが

投資-15K






牙ステやから 牙来い願うも 結局 Powけんぬん ロゴ&シェイクで外れ(・∀・) 打ち終わる瞬間 後ろを見て4台空いた(・∀・) 調子の悪い台へ(・∀・) したら


怪奇モードだっけ?










大不変って何?




精神統一とかってどっちが熱い(・∀・) 18連の28800 しかし1番ビッくりしたのが 初STでスルーしかけの最後の2回転目で 真っ黒&蝶々の保留で当たり(・∀・) ST中は会員カードの 暗証番号を入力せずあえて 見ないようにしていて 終わった後入力して 覗いたら 24100発(゜m゜;)なんじゃいこれは? ちょっと回して21000発 慶次 投資2K 出玉21000発(換金 19000) 慶次&地獄少女&ぬん王 投資17K 出玉21000発(19K) 収支は+2K か、勝ちおめめぇぇぇ(・∀・)と 言いたいですが 海沖スロに2K(笑) ぬん王等々打ち散らかしで トータル3Kで -1K 7日の結果として -1K負けました(・∀・) 以上!(・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント


  • 13. あかかなあかさん あかかなあかさん
    ゴルさん
    
    
    数字上負けてるがな(笑)(・∀・)
  • 14. あかかなあかさん あかかなあかさん
    盆さん
    
    水泳大会頑張って
    
    
    数字上負けてますがな(・∀・)
  • 15. あかかなあかさん あかかなあかさん
    ちなギアス
    
    
    ふふふ(ΦωΦ)騙されたな
  • 16. あかかなあかさん あかかなあかさん
    クロセポネ
    
    まぁ取り戻せただけでも良いかぁ~~(・∀・)
  • 17. あかかなあかさん あかかなあかさん
    あさやんさん
    
    お初です
    
    
    コメントありがとう(・∀・)またこちらこそ
    
    お見知りおきを(・∀・)
  • 18. あかかなあかさん あかかなあかさん
    あ、穴子ぉぉぉ(・∀・)
  • 19. あかかなあかさん あかかなあかさん
    もも
    
    そのわりにST通常共々
    
    相当激熱やないと当たらんなぁ(・∀・;)
  • 20. あかかなあかさん あかかなあかさん
    マユリン
    
    
    神コメありがとう(・∀・)
    
    
    でん(・∀・)
    
    
    ドンっとマイルです(・∀・)
  • 21. あかかなあかさん あかかなあかさん
    ピーねえ
    
    
    そう言う意味じゃなくて
    
    演出や内容の方(・∀・)
  • 22. あかかなあかさん あかかなあかさん
    つげっち
    
    ガチな方っす(;・∀・;)
    
    
    なるほどね
    
    
    為になるコメントが胸に染みる(`;ω;´)
    
    ありがとう(・∀・)

12月7日(水)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名掛丁店 宮城県仙台市青葉区中央 4パチ:2台 (N2-K(1/99.90)) 4パチ:4台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:5台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:2台 (L3-K(1/399.6)) 1.12パチ:3台 (L3-K(1/399.6)) 0.44パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 0.22パチ:3台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:2台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:4台 (N2-K(1/99.90))