記事詳細

日記

チュカへ

29 22

あかかなあかさん

ブロガーランキング:98位
ちーご出産おめでとうございます(・∀・)

体を安静にして落ち着いてから来てな(・∀・)


12月7日

本日は休日で天気も良い(・∀・)

祖母のお墓参りに行きます(・∀・)


今日は穴子(チュカ)に付いて載せたいと思います


穴子は仕事でサイトに来ておらず

俺の想像以上 大変かと

穴子は俺にとっては
大切な兄弟分「長男」です


穴子は弱音を吐きません あんま愚痴ったり
馬鹿にしたりせず

仕事には真面目でサイトでは楽しい会話で

皆を盛り上げたり 和ませたり

メンドくさらがずで

存在感がありました

俺はそんな穴子を頼りにしてますし
ほぼ毎回のログにコメント書いてくれたり

復帰したての時もコメを書いて・・・・・



今更ながら皆から好かれる理由がわかりました


穴子


忙しい時期やし大変やと思う

サイトへ来る時間も限られるとは思う

だから

暇があって余裕あるだけで良い


そん時は遊びに来て欲しい


体を壊して欲しくないし お世話になった

休日はゆっくり休んで

仕事を頑張って欲しい


俺は書いたり 応援を贈る事しか出来んが





心の底から頑張れ(・∀・)ファイト






偉大な長兄 穴子へ(*´ω`人)



以上俺の思いをここに書きました(・∀・)


皆もチュカに応援よろしくお願いします(*_ _))
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント


  • 13. あかかなあかさん あかかなあかさん
    親分
    
    工場長は知らんかった(・∀・)
    
    健康が一番やしな(・∀・)
    
    
  • 14. あかかなあかさん あかかなあかさん
    あ 穴子ぉぉぉ(・∀・)
  • 15. あかかなあかさん あかかなあかさん
    なとやん
    
    穴子(・∀・)グヘヘ
  • 16. あかかなあかさん あかかなあかさん
    まおさん
    
    そっちの穴子やな~い(・∀・)
  • 17. あかかなあかさん あかかなあかさん
    ゴルさん
    
    ヘラヘラ( ̄∀ ̄)
  • 18. あかかなあかさん あかかなあかさん
    フクさん
    
    わかってもらえてうれしいっす(`;ω;´)
  • 19. あかかなあかさん あかかなあかさん
    ややっさん
    
    お世話になりっぱなしだよ(・∀・)
    
    の ノリスケ君!
  • 20. あかかなあかさん あかかなあかさん
    マユリン
    
    神コメありがたいね
    
    頑張ってとしか言えないが
    
    応援はいつでも出来るからな(・∀・)
  • 21. あかかなあかさん あかかなあかさん
    もも
    
    良かった良かった(・∀・)
  • 22. あかかなあかさん あかかなあかさん
    すーさん
    
    穴子の応援ありがとう(・∀・)

チュカへへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。