記事詳細

日記

暇なんで3

22 17

あかかなあかさん

ブロガーランキング:98位

ダッキたん

カレンたん

ミドリちゃん

俺の嫁 ゆずきたん(#ΦωΦ#)=З そして

心のスキャナー・・・・・┓(´◇`;┓)~~ 師匠であり唯一最初に優しく接してくれた 一番尊敬してるイサコ師匠 好きな機種を詳しく教えて貰い お互い持っている情報や意見を交わしたり その機種を楽しく打てた事もあり 色々とお世話になった 第2の師匠蒼ママ そして とあるログのコメント とある人からコメ欄にコメント頂いて以来 このサイトで楽しく過ごす事が出来て 今現在に至るまでここに居る皆と出逢えるきっかけとなりました その人はログを書けません 俺の大切な人です ではクイズです その方は俺の第3の師匠です 一体誰でしょう? 1 くろのん 2 Remix777 3 ☆晶子☆ 4 いえろ~ 5 チュカ 6 よっしーゆ 7 たたじゅ 8 ローザ 9 マユリン 10 コジピー ちなみに今回はヒント無しです(* ̄∇ ̄*) あとは みんなにはそれぞれ肩書きがあります(* ̄∇ ̄*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント


  • 8. 伝之助さん 伝之助さん
    確か3の人じゃなかったっけ?
    前にログでちょろっと話出たよね
  • 9. ひろ○きさん ひろ○きさん
    おい( ̄ー ̄)w
    
    第3の師匠に
    俺の名前ないやんι(`ロ´)ノw
    
    
  • 10. まるのんさん まるのんさん
    あかやん  リミさんに一万点( v^-゜)♪
  • 11. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    4のい〜ちゃんで(^з^)-☆
  • 12. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    ピンクの髪が好きなん(・∀・)?
  • 13. フク1004さん フク1004さん
    あかやん♪
    
    さんばんですぅ( v^-゜)♪
  • 14. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    その心の中はなんじゃ(゜д゜)
    
    三番(* ̄∇ ̄*)
  • 15. チュカさん チュカさん
    (・∀・)3番
    
    
    
    (・∀・)あきもイソイソやからなぁ〜
  • 16. P乃介さん P乃介さん
    ログかけないから、リミさん!
  • 17. マユリンさん マユリンさん
    あかチャン♪
    
    なかなかコメれなくって
    ごめんね
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    読んでなかった
    26日分のログ4っ
    ポチっと読みまちた
    (*^▽^*)
    
    ひゃ~
    正解者にゎ
    ひろチャンの履いた靴下…
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    ん?
    答えて正解してたら笑っ
    ( ̄ー ̄)、ぐふ♪
    
    でん
    
    わたちゎ
    リミさんで~
    (*´∀`)ノ♪
    
    リミさん
    元気かな?
    
    って、
    リミさん
    うんうん~
    ガンバってるょね
    (*´∇`*)
    
    でん
    
    留守ばっかな
    わたちだけど
    (;>_<;)
    
    あかチャン
    お家に来てくれて
    アリガトでする
    (o^-^o)♪

暇なんで3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。