記事詳細

パチンコ

熱いんか?

18 8

あかかなあかさん

ブロガーランキング:98位

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)オズマ保留やん
    
    
    (・∀・)なかなかアチィぞ
    
    
    
    (・∀・)過度の期待はしちゃいかんぞ
  • 2. たたじゅさん たたじゅさん
    噛まれそうだから熱い(*⌒▽⌒*)絶対80%
    
    ありそう(ΦωΦ)フフフ…
  • 3. いえろ~さん いえろ~さん
    オズマ保留(●´ω`●)信頼度80%オーバー
    
    ストーリー&アルト以外のリーチっぽいね…
    
    共闘イケば安心レベル(*´∇`*)私ハズレた時ない!
  • 4. ドリードさん ドリードさん
    スカルグレイモンはハズレ未確認です
    
    甘なら80、ミドルでも7割はありそうですね
    
    オズマ…何故あの親父があんなアツいかは謎ですが
  • 5. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    分かりませぬm(_ _)m
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    同じく、わかりませぬm(_ _)m
  • 7. ちなッチさん ちなッチさん
    同じく…見た事なくわかりませぬσ(´・д・`)
    
    
    
    
  • 8. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    マクロスほとんど打ったことないから
    
    わかりませ〜んm(_ _)m
    
    で、当たった?

熱いんか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRフィーバーマクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)