記事詳細

パチンコ

結果ですヾ( ̄∀ ̄;)

26 17

あかかなあかさん

ブロガーランキング:98位
あかやんです( ̄▽ ̄;)

無駄なログに応援コメントありがとうございます(・ω・)ノ

みんなの応援でアスカが大変頑張りましたヽ( ̄▽ ̄)ノて

今日は疲れたからはしょる( ̄▽ ̄;)

細かい内容は次回( ̄ー ̄)


最後の確変の出玉です(・∀・)


LEGEND貞 くろのん ガリ酔い 伝さん 盆さん たたさん よっち おしぼりヒロ イサコ師匠 まるるん もも 慶次郎さん ボス コメント&スレありがとう(*_ _)) 投資は1200円のみっす( ̄▽ ̄;) 昨年の8月20日 消されたルパンの ピーク時の72000発を超えました(ФωФ)
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント


  • 8. まぁ0808さん まぁ0808さん
    あかさん
    
    どうなってこれ
    
    爆発おめでとうございます~(≧∀≦)
    
    
  • 9. くろのんさん くろのんさん
    スーシ!
    
    
    スーシ!
    
    トーロ!
    トーロ!
    
    はよ持ってこんかぁー(*`Д´)ノ!!!(笑)
  • 10. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    妖怪を超えて魔神になられましたか!
    m(_ _)mハハァ
    
    しかし
    うちもアスカ愛だけやったら負けてないはずやのに~おっかしいなぁ~
    (^人^;)
  • 11. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    \(◎o◎)/ハゲモン!
  • 12. たたじゅさん たたじゅさん
    爆発オメo(^▽^)oすげぇ~!
    
    
    
    
    
    
  • 13. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    ワオーΣ(●゜д゜●)
    大爆発☆☆ヾ(*≧∀≦)ノ゛ 嬉★♪
    おめでとうルンルン((´I `*))♪*.*.☆°
  • 14. ちなッチさん ちなッチさん
    凄~(*^▽^)/★*☆♪
    
    ホントにエヴァ10で負けなぃあかクンに拍手(* ̄∇ ̄*)
    
    爆勝ちおめσ(≧ω≦*)
    
    
  • 15. ろこどーむさん ろこどーむさん
    凄すぎ!
    
    勝ちオメ!
    
    
  • 16. あかかなあかさん あかかなあかさん
    盆さん
    
    知ってるよ~~
    
    甘デジで3万発は凄いねぇ~~(゜▽゜*)
    
    もも
    
    コメントサンキュウ(*^^*)
    
    知ってるよヽ( ̄▽ ̄)ノももMAX顔負けの出玉を出したんだっけ(*^▽^*)
    
    勝ちおめ(・ω・)ノ
    
    まるるん
    
    自販機の物で(笑)
    
    イサコ師匠
    
    ( ̄ー ̄)
    
    にゃこん
    
    コメントありがとう(・ω・)ノ
    
    はは( ̄▽ ̄;)俺もびっくりヽ(・∀・)ノ
    
    穴子
    
    穴子ぉぉぉ(・∀・)
    
    よっち
    
    まぁ最低でもエヴァならね( ̄▽ ̄;)
    
    俺はくろのんのキン肉マンの8万発が衝撃だった( ̄▽ ̄;)
    
    まぁさん
    
    ありがとう(・ω・)ノ
    
    俺もコメントしようが無いです(笑)(  ̄▽ ̄)
    
    くろのん
    
    ちょいだまりや(`Д´)
    
    修羅姐
    
    決してアスカ愛って言うより
    
    バランスタイプのアスカしか使えんだけ( ̄ー ̄)
    
    魔神はガノンにしといて(笑)
    
    ガリ酔い
    
    ( ̄ー ̄)
    
    たたさん
    
    コメントありがとう
    
    パンさん
    
    パンさんも頑張ろうね(*^▽^*)
    
    目指せ万発~~(゜▽゜*)
    
    ちなゲリオン
    
    この相性良さが逆に不気味( ̄▽ ̄;)
    
    ロココ
    
    いつもありがとう(*^▽^*)
    
    コメントThank You(・ω・)ノ
    
    
    
  • 17. 伝之助さん 伝之助さん
    ははははちまんにせんきゅーひゃく玉Σ(゜д゜lll)
    
    ((((;゜Д゜)))))))デター
    
    完全にエヴァXトップ交代じゃん(≧∇≦)

結果ですヾ( ̄∀ ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン10の関連情報


設置店舗(全国)