記事詳細

日記

私事です

33 29

あかかなあかさん

ブロガーランキング:98位
玉子赤やんです(σ≧▽≦)σ

お久し振りぶり(*´∇`*)

そしてガリ酔いも久々やん\(ΦωΦ)/


お絞りヒロも久々やん(σ≧▽≦)σ

よっしーゆさん

体調が回復するまでずっと待ってるから(ΦωΦ)ふふふ

コノヤロー!

気合じゃい(σ≧▽≦)σ


きよママ

復帰おめでとう♪

そしてコメント送れずごめんね(;・ω・)

でもきよままも元気になって良かった(*´∇`*)

コメントにきよままが載らないと寂しかった( ´△`)

また熟女時代の支配人としては嬉しい事です(ΦωΦ)ふふふふ


ロコさん
蒼ママ
お前らもサイトへ入れなくても一生忘れないし

最高の仲間だ(ΦωΦ)

あき

あの時はゴメン(´・ω・`)

でもあきのお蔭があったから

あの時の俺にはこのサイトへ居られなかった・・・(;´Д`)

今サイトへ居られるのはあきのお蔭や(* ̄∇ ̄*)

ガリ酔い
穴子チュカ
ぐふさん
伝さん
よっちー
マンスケ
盆さん
お絞りヒロ
南さん
そしてリミさん
あんたら最高の兄貴だ!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


ボス(いえろ~さん)
パチママ
パンダさん
フクさん
コジピー

そして別の掲示板にて(* ̄∇ ̄*)

ももさん
なとやん
ややぴた
皆最高の美女よ!( ̄▽ ̄)b

イサコ師匠と蒼ママは微熟女・・・(;´Д`)



勿論
ちーやん
ちなゲリオン
ちえっち
つげっち
たたさん
まぁさん
しんさん
あけママ
くろのん
ふらP
汁さん
他の方々皆さんv(・∀・*)


最近はないけど
ぴぴさん
マユリン

今までありがとね♪v(・∀・*)

来月の1日で私赤やんのログ一周年を迎えます(σ≧▽≦)σ

しかしリア事情により

来月一杯でもしかするとサイト・・・・・・

あくまでも「かも」ですがσ( ̄∇ ̄;)

とりまこんな感じですが

どうぞこれからもよろしくです(*´∇`*)

そして
イサコ師匠
蒼ママ
ボス
コジピー
ガリ酔い
ちなゲリオン
そしてリミさんへの

この人達について次ログにて書いておきます(*_ _))


厳しい暑さが続きますが

熱中症などに気を付けて(o≧▽゜)o

あっちなみに

蒼ママとイサコ師匠は前作ルパンつながりにて(*_ _))

仕事や心情により

コメント返信または

ログへ遊びに行けず またスレに行けず申し訳ない(;・ω・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント


  • 20. あかかなあかさん あかかなあかさん
    ボス
    
    まぁ そんな感じでも良いけどねσ( ̄∇ ̄;)
    
    ちょっと自分なりに考えてさ(;゜∀゜)
    
    色々とねσ( ̄∇ ̄;)
    
    師匠
    
    でも退会はしないんだね♪(* ̄∇ ̄*)
    
    いつか出逢う事があればv(・∀・*)
    
    
    フラP
    
    まだ引退はせーへんよ(;゜∀゜)
    
    辞めるか辞めないかはまだ決まってないだけ(* ̄∇ ̄*)
  • 21. あかかなあかさん あかかなあかさん
    コジピー
    
    そだね(σ≧▽≦)σ
    
    ぼちぼち行くぜコノヤロー!(o≧▽゜)o
    
    
    ぴぴさん
    
    あっ(;゜∀゜)
    
    ずっと見てたんだね♪(σ≧▽≦)σ
    
    なら安心した(* ̄∇ ̄*)
    
    ん( ̄ー ̄)
    
    ログ楽しみにしててね♪ヽ(・∀・)ノ
    
    パンダさん
    
    まだ辞めるか決めてないよ(;゜∀゜)
    
    おめありがとう♪v(・∀・*)
  • 22. あかかなあかさん あかかなあかさん
    チュカさん
    
    置いていく気はあった( ̄ー ̄)
    
    冗談冗談♪(σ≧▽≦)σ
    
    でもかもやけどねσ( ̄∇ ̄;)
  • 23. あかかなあかさん あかかなあかさん
    ちーやん
    
    ありがとう♪
    
    まだ辞めるか決めてないよ♪(σ≧▽≦)σ
    
    でもね
    
    引き留めてくれるのは嬉しいなぁ♪ヽ(・∀・)ノ
    
    あっ 本人じゃないけど
    松山ケンイチ似の俺から
    
    サインのプレゼント(ΦωΦ)⊃
  • 24. あかかなあかさん あかかなあかさん
    よっちー
    
    ありがとう♪北斗愛貫いてね♪ヽ(・∀・)ノ
    
    ちなゲリオン
    
    ありがとう♪
    
    ちなゲリオンもね
    
    エヴァ愛を貫け(σ≧▽≦)σ
  • 25. まぁ0808さん まぁ0808さん
    あかさん
    
    コメント遅くなりました
    
    北斗も無くなり始めたりしていると思いますが
    
    百烈系はやりますか~?
    
    初代はなかなかよかったですけど
    
    マイペースでやりましょう(=^ェ^=)
  • 26. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    …引き止めたい…が漢なら、己が決めたことは貫け
    (*^_^*)
    
    念のため、短い間だったが…貴殿のキャラクター嫌いじゃなかったよ☆
  • 27. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ヾ(・o・*)シ
    
    やっと体調よくなって
    サイト開いたわ~
    
    おしぼりのことも
    名出しありがとう(*⌒∇⌒*)
    
    てw
    
    誰が
    おしぼりやねんL(゜皿゜メ)」(爆)
    
    あかやん
    辞めんやないなら
    よかたったわ�
    
    来れるときに無理なく
    僕もそーするし
    
    
  • 28. くろのんさん くろのんさん
    あかさん
    サイト辞めちゃうのー?
    
    えー!なんでよー
    辞めなくてもちょいお休みでええんやない?
    
    マイペースでボチボチ行こ
  • 29. ろこどーむさん ろこどーむさん
    あかさん
    
    ろこもマイペースやからねん
    
    応援してるからねん
    
    頑張っていこーねん
    
    (о´∀`о)

私事ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。