記事詳細

パチンコ

りるそふそるししふんのんーるほ

25 8

あかかなあかさん

ブロガーランキング:98位
どもあかやんです(・ε・`)

昨日8月5日

会社の健康診断で病院へ行って身長計ったら

-0.5㎝縮んだあかやんだぜ♪ヽ(・∀・)ノ


お気に入り登録感謝(^-^)

そして

本ッ当に折角前ログにコメント下さった皆さん


返せなくてごめん(;・ω・)

そして
まるのんさん
ななさん
初めましてヽ(・∀・)ノ
そしてコメントありがとう♪ヽ(・∀・)ノ

3日前からホールに通い続けて

ざっくり行くとヾ(*´―`*)ノ



火曜日

13万発→12万発

水曜日

12万発→11万発

昨日木曜日

11万発→10万発→13万発


全部ぬんです(ΦωΦ)ぬんぬん

木曜日は休みなんで夜まで打って(・ε・`)

夜の20時30分~22時前で

2日分の敗けを取り返しました(笑)(* ̄ー ̄)



そしてここでまたあかやんクエスチョン?( ̄▽ ̄)b

前回と同じ期待度質問( ̄▽ ̄)b

①
黄保留→赤チャンス目

→図柄赤オーラ&小窓(女性2D赤)

→ぬん王回想疑似×3&緑保留→七星点

→ぬん王赤タイ

→赤死兆星&キリンフラ(同時)

→練気闘座  ハズレ(初めて(笑))


写メはこの間の ② 死兆星煽り&赤ロゴガタ&図柄赤オーラ&小窓(女性2D赤) →青乱舞70→強敵背景→赤七星点 →ジャギ赤タイ→シェイク →緑カット ハズレ ③ 死兆星煽り&黄保留&図柄赤オーラ&小窓(ぬん王3D赤) →ぬん回想疑似×4&赤保留 →ジャギセリフ&仁王像背景&強敵背景→赤死兆星回転 →ユリぬん→小窓青チャンス&激闘保留 →CU1つ→麒麟カット 当たり ④ 通常中 伝承者の道でユリア祈り →ジャギ6テンパイ →羅漢撃 ハズレ
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. たたじゅさん たたじゅさん
    ③の小窓ぬん王は、全然期待する!
    ①の練気は、どんな流れでも不安になる
    リーチなんで、当たれ~って祈ってるかな!
    他のは期待しないかな(^^ )
    
    昨日ケンラオラストで!
    ラオウ左でケンが右のプレミア見たよ(^^ )
    流れが全く普通だったから写メ撮れず(。>A<。)
    
    種無し断末からアミバ2回出てきたヾ(^^ )
    今月初打ち4万発ゲッチュo(^▽^)o
  • 2. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    演出も稼働も荒波やな
    L(・o・)」
    
    この機種も古くなってきたが~
    貫いていけ
  • 3. まるのんさん まるのんさん
    あかやん おはよう♪(* ̄∇ ̄)ノ
    パチンコは解らない?
    でも 正解気になるσ( ̄∇ ̄;)
    
  • 4. まぁ0808さん まぁ0808さん
    あかさん
    
    稼働お疲れ様です
    
    ルパンは継続率が物足りない印象ですね~
    
    慶次の方がいいですね
  • 5. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ①は当たってもおかしくない流れだよね!
    
    ②はやっぱ最後の緑CIが弱いかな(><)
    
    ③はこの中では1番期待出来るかな(^ ^)
    
    ④は通常時発展してまだ1度も負けた事無いから良く分からないけど期待度的にはど~なんだろ~ね(^_^;)
  • 6. なとちぇさん なとちぇさん
    ぬぅ~ん(*゜∀゜*)
  • 7. ちなッチさん ちなッチさん
    お疲ぬぅ~ん(*≧∀≦*)
    
    仕事頑張るぬん
  • 8. ブスバナナさん ブスバナナさん
    あかやん♪
    
    ログでの呼びかけありがとうヽ(^0^)ノ
    ぬぅーんは北斗のことだね(^^)/
    
    3日いって2日分取り戻すの凄いヽ(^0^)ノ
    
    またぬーんで頑張ってね(^^)/

りるそふそるししふんのんーるほへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)