記事詳細

パチンコ

あかやんクエスチョン?(・∀・)ノ

16 13

あかかなあかさん

ブロガーランキング:98位
はてさて

昨日のログにコメントしてくれた皆さん

拍手をしてくれた皆さん

お気に入り登録した皆さん

ありがとうございますv(・∀・*)


そして昨日のログを読み返すと

誤字脱字ばかりで分かりづらい部分が多く

なんじゃこりゃ!?(;゜∀゜)


的な( ̄▽ ̄;)

それに関してはちょい反省ですσ( ̄∇ ̄;)


一昨日は劇的?な展開で無事勝利を治める事が出来ました♪(・∀・)ノ


途中寝不足により(夜中5時~7時半起床)

体動かしていないくせに嘔吐した(笑)( ̄▽ ̄;)


いや~~つげっちに怒られる~(;゜∀゜)


んで

ここであかやんクエスチョン?(・∀・)ノ

ルパンのゴールデンタイムのRushタイプ


特に銭形との競り合いの演出

五右衛門>ルパン>次元のチャンス順で良いのかな?

五右衛門だと回避や逮捕→2確が多いし

次元だと逮捕→通常が多い

特にゴールデンタイムはほとんどRushタイプ


よく見掛ける演出だけど

これはチャンスupに関係してるのかな?σ( ̄∇ ̄;)



 
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント


  • 4. ちなッチさん ちなッチさん
    ぉはょ~(о´∀`о)
    寝不足で嘔吐ダメだょ(ノ_<。)
    
    身体が1番(*´∀`)ノ
    
    あかクン☆そろそろホントに現金投資ナシでやってみたら(*´ω`*)?
    玉も確保したんだし♪
    そっちの方が収支もはっきりわかりやすぃし♪
    等価ぢゃなきゃ損だし(  ;∀;)
    
    ホント無理しないでね~(о´∀`о)v
    
    
  • 5. たたじゅさん たたじゅさん
    チュカさんのおっしゃると~~~~~り!
    でっせ~(^_-)-☆ぬうぃんく!
  • 6. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    悪い、わからん(苦笑)
    
    おっ!
    チュカ君、ありがとう
  • 7. 伝之助さん 伝之助さん
    大丈夫かいな?
    身体が資本だからね!
    無理しないように☆彡
  • 8. ちいこ117さん ちいこ117さん
     あかやん☆
    
    おつおめ( ̄ー ̄)v
    パチンコわ
    わからんけど(T-T)
    
    あかやん( ̄ー ̄)絶好調ね☆
    
    ちゃんと
    睡眠とれてる?ご飯いっぱい食べてる?
    ↑母さんかいw
    ( ̄ー ̄)ぷ
    
    健康いちばんよ
    無理なくね(´▽`)ノ
  • 9. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    寝不足注意(・・;)
    無理でね
  • 10. イサコさん イサコさん
    チュカそうなんや(笑)
    
    ルパンが一番熱く次元&五右衛門は大差ないと思った(爆)(*^^*)
    
    寝不足からの嘔吐?
    
    一番あかんがなヽ(`Д´)ノ
  • 11. フク1004さん フク1004さん
    あかやん!♪
    
    ぱんちゃん♪
    イサコ~♪に同じくですぅ
    
    身体悪くしたら…
    
    パチれなくなるですよぉ~( ̄ー ̄)
  • 12. あかかなあかさん あかかなあかさん
    パンダさん
    
    寝不足注意しときます( ̄▽ ̄;)
    
    ちなゲリオン
    
    体調壊した事を反省します( ̄▽ ̄;) 
    
    たたさん
    
    
    ヽ(`Д´(☆彡ベジッ
    
    なるほどね(ノ´∀`*)
    
    しゅら姉
    
    
    コメあざーす(´・Д・)>
    
    伝さん
    
    以後気を付けますσ( ̄∇ ̄;)
    
    ちーやん
    
    体が資本ね(ノ´∀`*)
    
    イサコ師匠
    
    そうかそうか…身体は
    
    大事やね♪v(・∀・*)
    
    
    フクさん
    
    以後気を付けますσ( ̄∇ ̄;)
  • 13. ろこどーむさん ろこどーむさん
    o(^-^o)(o^-^)o
    
    

あかやんクエスチョン?(・∀・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)