記事詳細

パチンコ

結果発表 (;´∀`)疲れたー

23 25

あかかなあかさん

ブロガーランキング:98位
途中経過でコメをくれた

よっちー
マンスケさん
きよママ
つげっち
イサコ師匠
ぐふさん
ちーやん
伝さん
汁さん
ちなゲリオン
フラP
たたさん
こまめさん
ちえっち
フクさん
しゅら姉

皆応援ありがとう♪ありがとう♪(ノ´∀`*)


特にイサコ師匠ありがとう(;つД`)

今日はお休みで仕事も漁の手伝いもない(・∀・)ノ

朝一番稼働d=(^o^)=b


ぬーーんに着席し先週の漁の手伝いで貰ったお金で投資(・∀・)ノ

-5Kと貯玉-2K

三三三三三三┌(: ̄д ̄)┘移動

ちなみにぬーーんの方は

熱い流れは来るものの

なんか演出がアンバランスで

いくら回しても当たりそうもないない(ゝシ・∀・`)

そんな感じがして


誰も手を付けてないパンルーに着席(・∀・)ノ


現金投資1Kで(確か38回転)

タイプライター銭形当たるもワンセッ

しかしその299回転目で

まさかの・・・・・・


緑保留で疑似2

疑似3と続き・・・・・・

テンパイだろうと思ってたら



図柄がずれてる?( ̄▽ ̄;)


もしや・・・・・・(;゜∀゜)




綺麗にとれなくてごめん(;・ω・) なんとね 全回転(笑)(;゜∀゜) しかもその全回転で・・・・・・





は 初めてのパンルー1撃4万発(;・ω・) しかも初めてのスイス攻略を越えた他 一気に初のプレミアム・エンディング(;゜∀゜) その後も200回転以内に初当たりを引き 気が付けば21時時点で 60000発( ̄▽ ̄;)


んで結果は 投資1K 総出玉57400発 今日は自己新づくしで 初の初当たり回数60越え 自己記録の総出玉の記録を更新した (それまではマイホの2ぱち初代AKBの5万発) 貯玉も出玉と合わせてれば 初めての10万どころか12万になりました(ノ´∀`*) 給料日前の稼働で一気に貯玉2万発まで落ちるとは(* ̄ー ̄) そして休みだけしか稼働しなくなりました 給料日後の僅か4日の稼働だけで 直ぐに10万以上になりましたよ♪v(・∀・*) 33連(2R含む)30連以上は初めて 初当たりもMAXとは思えない軽さ( ̄▽ ̄;) 投資-8K 総収支57K以上 ログをみてださいましてありがとうございます(ノ´∀`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント


  • 16. あかかなあかさん あかかなあかさん
    よっちー
    
    コメありがと(・∀・)ノ
    
    初当たりがライトミドル級やから
    
    凄い出玉になっちゃった(笑)(;゜∀゜)
    
    
  • 17. あかかなあかさん あかかなあかさん
    にゃこん
    
    貯玉は初めて10万越えて
    
    出玉も自己記録更新σ( ̄∇ ̄;)
    
    初物尽くし(;゜∀゜)
    
  • 18. あかかなあかさん あかかなあかさん
    ちなゲリオン
    
    貯玉はちなゲリオンの目標にしてるから
    
    追い付いて行きたいヽ(・∀・)ノ
  • 19. あかかなあかさん あかかなあかさん
    たたさん
    
    
    だね(;゜∀゜)
    
    
    自粛します(笑)( ̄▽ ̄;)
  • 20. あかかなあかさん あかかなあかさん
    こまめさん
    
    
    コメントありがとう♪(* ̄ー ̄)
  • 21. あかかなあかさん あかかなあかさん
    なとやん
    
    応援してるよ♪v(・∀・*)
    
    やから頑張ってな♪(ノ´∀`*)
  • 22. あけあけ1番さん あけあけ1番さん
    あかさん
    大大大勝利おめでとうございます
    これぞMAX機の醍醐味ですね
  • 23. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    おめ(* ̄∇ ̄*)
    
    もう新しいルパンの時代だぜ(笑)
  • 24. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    あかやん
    
    ending(*^▽^)/★*☆♪
    
    保留変化なくなるからドキドキだよね(笑)
    
    あかやんも妖怪になるか( *´艸`)
  • 25. コジピーさん コジピーさん
    爆勝ちおめ(=^▽^=)ノ

結果発表 (;´∀`)疲れたーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (299ver.(1/299.3)) 1パチ (299ver.(1/299.3))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 4パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 4パチ:8台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 0.5パチ:1台 (299ver.(1/299.3))