記事詳細

パチンコ

休日~~~

26 26

あかかなあかさん

ブロガーランキング:98位
ども先週の金曜日から

風邪を引いているあかやんです(* ̄ー ̄)

今日は稼働中に休憩取って

病院へ行きました( ̄∀\)


7年ぶりっすヽ(・∀・)ノ


しかも初めての病院です(* ̄ー ̄)

保険証等を渡し  体温計で脇に挟め

熱を計りながら待つこと5分



呼ばれて先生と対話し  体温計の熱の温度が

「36度7分」(平熱35度)

熱あんのかーーーーー!щ(゜▽゜щ)の心の叫び

でも先生セカセカと聞いてくるので思わず

熱はある方なのかね?(’∀’☆)


( ̄∀ ̄)ありましぇん


薬だけ貰って帰ったとさΞΞΞΞΞΞΞ(ΦωΦ)



朝~晩までぬーん!→地獄少女→ぬーーん!

貯玉-13000発   アベシッ_(。∀。_)


1ぬーん着席  3000発

2ぬーん着席  1600発で当たり
(16R 5回  4R 2回 2R 2回)    11000発以上GET

この時点で勝てた(笑)(ノ´∀`*)


7000発まで減らし・・・・・


地獄少女    とりま
 
7000発使いきり


7400発投資     -12000発



またぬーん打って1ポチ当たりも

200ハマリ獄長ウイグル嬢の中攻撃で通常


甘デジストファイチョロ打ちで-1000発



んで結果-13000発

でも  まっ  楽しめたし

負けたと言うより  意外と初当たりが早めに来て


1日打って-13Kで済んで良かったv(・∀・*)

立ち回りが上手くなってるのかな?σ( ̄∇ ̄;)



最近1ポチや1Kポチで初当たりを引くようになってきたから

でも油断大敵( ̄∀ ̄)





写真はこの間の 初打ちの時の写真
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント


  • 17. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    もう治ったな(´∇`)
    
    パチも勝てるで♪
  • 18. あかかなあかさん あかかなあかさん
    チュカさん
    
    ぬーん乙ありがとう♪v(・∀・*)
    
    フクさん
    
    
    ぬーんは地獄少女ではなく拳王だよん(*´ー`*)
    
    風邪の心配ありがとう♪v(・∀・*)
  • 19. あかかなあかさん あかかなあかさん
    リミさん
    酔いさん
    
    それは次回のお楽しみで(ΦωΦ)ふふふ
  • 20. あかかなあかさん あかかなあかさん
    よっちさん
    
    そうだぬーん( ̄ー ̄)
    
    気をつけるぬーん( ̄ー ̄)
    
    
    ローザ
    
    診察したよ♪
    
    
    薬は買ったよ♪ヽ(・∀・)ノ
    
  • 21. あかかなあかさん あかかなあかさん
    たたさん
    
    病院って言っても
    
    小さい内科の小病院だから
    
    
    すぐ終わるよv(・∀・*)
    
    くろのん
    
    次回ね頑張るよ(* ̄∇ ̄*)
    
    風邪は軽くなった(・∀・)ノ心配ありがとう♪v(・∀・*)
  • 22. あかかなあかさん あかかなあかさん
    ちえっち
    
    コメントありがたや( ̄∀ ̄)
    
    無理せずに頑張るよ(* ̄∇ ̄*)
    
    7年ぶりだからちょっと気まずい感じが( ̄∀ ̄:)
  • 23. あかかなあかさん あかかなあかさん
    なとやん
    
    薬は飲んでるで~~~ヽ(・∀・)ノ
    
    
    にゃこさん
    
    病院は近くにあるから大丈夫だった(・∀・)ノ
    
    
    さすがに30分は無理かなσ( ̄∇ ̄;)
  • 24. あかかなあかさん あかかなあかさん
    ロコさん
    ちなゲリオン
    
    無理なく大事にしとくよσ( ̄∇ ̄;)
    
    
    ありがとう♪v(・∀・*)
    
    伝さん
    
    乙コメありがとう♪
    
    その続きは次回にて(ΦωΦ)ふふふ
  • 25. あかかなあかさん あかかなあかさん
    ちーやん
    
    平熱低い同士(ノ´∀`*)
    
    その上低血圧は厄介だねσ( ̄∇ ̄;)
    
    無理なく体調整えるよ♪ヽ(・∀・)ノ
    
    乙ありがとう♪v(・∀・*)
    
    蒼ママ
    
    
    マジか(笑)σ( ̄∇ ̄;)
    
    今大丈夫っすヽ(・∀・)ノ
  • 26. あかかなあかさん あかかなあかさん
    ぐふさん
    
    もう元気余りすぎて(ΦωΦ)ふふふ
    
    パチ勝てるかな?σ( ̄∇ ̄;)

休日~~~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (H80(1/394.8)) 100円/86玉パチ:2台 (H80(1/394.8))
  • ベガスベガス名掛丁店 宮城県仙台市青葉区中央 4パチ:9台 (H80(1/394.8)) 1パチ:2台 (H80(1/394.8))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (H80(1/394.8))