記事詳細

パチンコ

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)

26 17

あかかなあかさん

ブロガーランキング:98位
ども毎度

コメント&拍手ありがとう♪( *・ω・)ノ
前回のログコメ
たたさん
酔いさん
こまめさん
なとちぇさん
ちなゲリオン
ちーやん
まりさん
フクさん

前々回のログコメ
蒼ママ

前々々回のログコメ
くろのん
まぁさん
ぐふさん

コメントありがとう♪( *・ω・)ノ

まとめてでごめんσ( ̄∇ ̄;)

コメント返信出来ずごめんねφ(・・;

上のタイトルいえろ~さんのパクり(* ̄∇ ̄*)


今日は 負け覚悟でぶっ通しで遊んで来た(* ̄∇ ̄)ノ 結果-10Kだけどσ( ̄∇ ̄;) 今回の地獄少女(・∀・) まじで面白いっす(* ̄∇ ̄*) 通常は退屈せず 保留待ちじゃないのが良いっすね♪ヽ(´▽`)/ ハマリは2回で 600ハマリと最後の550ハマリ 後は時短抜け直ぐ~200回転 での初当たり( *・ω・)ノ 初当たりが7回のうち5回が確変突入(* ̄∇ ̄*) 確変は 俺はゆずき派かな?(* ̄∇ ̄*) あいちゃんよりは分かりやすい(*´∀`)♪ まぁ ある時短中に 晴保留 →次回予告 →蝶ギミック →赤カット?背景? →業の魂 を外したσ( ̄∇ ̄;) 通常も 赤の鳥居と怨図柄テンパイ外れ 地獄流し予告 →蝶ギミック →あい系リーチ →業の魂 →逆回転ボタン→外れ等々 色々激熱外しましたσ( ̄∇ ̄;) その代わり 藤商事で初めてデンジャー柄台詞 時短中にデンジャー柄保留は当たりました(* ̄ー ̄) 結果的に負けたけど 楽しかったです(* ̄∇ ̄)ノ 音楽もかなり良いですが 音は一番下に下げてもうるさいけどね(;・ω・) もしかしたら 暫くこの機種でまた1日中打ってみたいかも(*´∀`)♪ 多分 今年のパチの中で1番のお薦めです( *・ω・)ノ ただネックが 時短で当たっても 通常の可能性があるので 出来ればラウンド昇格無しの確変にでもして欲しかった(* ̄∇ ̄)ノ 時短込みでは無く 確変だけを継続率を75% 出玉が16R1500発~1800発以上 もち4R確変も少し多めで(* ̄∇ ̄*) にして欲しかったσ( ̄∇ ̄;) でも全体的にバランスのとれた 機種で大好きですね♪ヽ(´▽`)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント


  • 8. あかかなあかさん あかかなあかさん
    ちなゲリオン
    
    そっちは4パチかな?1パチに降りてきたら
    打ってみると良いよ♪( *・ω・)ノ
    
    釘の良し悪しあるけどねσ( ̄∇ ̄;)
  • 9. あかかなあかさん あかかなあかさん
    くろのん
    
    ホントに面白いよね♪( *・ω・)ノ
    
    暇出来たら打つと良いよ♪
  • 10. あかかなあかさん あかかなあかさん
    酔いさん
    
    確変中ははまるけど
    
    無駄な煽りとか無くてイライラしないし
    
    上皿は滅多に減らないから
    
    打ちっぱでも全然大丈夫だよ(* ̄∇ ̄)ノ
  • 11. あかかなあかさん あかかなあかさん
    ちーやん
    
    んだ
    
    6月に入るけど
    
    お互いに頑張ろう( *・ω・)ノ
  • 12. あかかなあかさん あかかなあかさん
    ぐふさん
    
    最初はわけわからんけど
    
    打つ度にわかってくると
    
    何気に分かりやすくてストレスないよ♪( *・ω・)ノ
  • 13. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    前の地獄少女も当たらなくて~今作は当たり引いたけど…単発やから相性悪い気がする~(*T^T)
    
    確変当たれば楽しそうだよね~♪あたしは当てれない予感(笑)
  • 14. あかかなあかさん あかかなあかさん
    蒼ママ
    
    そういう時もあるある(ヽシ´・∀・)
    
    俺もさ
    
    薔薇AKBなんてほとんど単発~~(  ̄▽ ̄)
    
    突入しても即落ち~~(* ̄∇ ̄)ノ
    
    相性あるあるだよ(* ̄∇ ̄)ノ
  • 15. フク1004さん フク1004さん
    あかたん!♪( 〃▽〃)
    
    地獄少女♪
    好きな台になって
    良かったですねぇ(*^▽^*)♪
    
    人気あるみたい(*・∀・*)ノ
    
    次は p(^-^)qp(^-^)q
    楽しんでね
  • 16. あかかなあかさん あかかなあかさん
    フクさん
    
    うん♪( *・ω・)ノ
    
    次は楽しんで行くよ♪( *・ω・)ノ
  • 17. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    あかくん☆
    
    登録完了(^_^)ゞ
    
    地獄少女面白そうたね(*^-^*)
    
    前作も打った事ないよ^^;
    
    一度打ってみようかな(^o^)

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR地獄少女 弐の関連情報


設置店舗(全国)