記事詳細

日記

今年の優勝予想     セの2位

10 1

あかかなあかさん

ブロガーランキング:98位


セ・リーグの2位は・・・・中日ドラゴンズ

長所・・・・中継ぎ&抑えのピッチャーの層が球界随一
       守備(特に内野)のミスが少ない上に
       難しい連携プレイを難なくこなす
      足が速く  盗塁出来る選手が多数
       走塁の技術も球界随一でもある

短所・・・・ここぞと一発を打てる長打がウリの選手が居ない
        先発ピッチャーがチャンスで打たれ  直ぐに逆転されてしまう場面が多い
         先発で中々結果が残せないまま  早いイニングで降板する事が近年では多くなった


あかが2位に選んだ理由(・ω・)ノ

まぁ  あれだ
野球知っている人ならわかると思うけど
「オレ竜」元より「落合竜」のイメージをそのまんまに( ・∇・)

ただ  先発ピッチャーが吉見以外余りまともな選手がおらず  早いイニングで降板して
短いイニングで継投してる場面が多いΣ( ̄ロ ̄lll)


正直に言うと
パッとした若手の選手が数える程しか(; ̄ー ̄A

アライバのような最強の二遊間がいれば
優勝が見えるかな?(*^^*)



後  打線は   走者をため  3・4番が上手く機能しているから
下位打線がそれに続けて上手く繋げる事が出来るかどうか


中継ぎ便りから離れないと
ピッチャーの故障が相次いで  大変な事になり得るφ(・・;




※関係ないけど  俺の部門のチーフが来月一杯で辞めさせられるみたい(; ̄ー ̄A

チーフは部門のシフトや売り上げの管理をしていて位置的には  係長かな?f(^_^;
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

  • 1. Remix777さん Remix777さん
    あかやん♪
    ちゃすっ(*≧∀≦)
    中日はね浅尾が好きだな
    今シーズンは浅尾の復活がカギやなv(・∀・*)
    係長やめるんか(T-T)
    まあ、上が辞めてもらわんとさ、あかやんが上に行けないやん(・o・)
    あかやん目指せ係長ヽ(・∀・)ノ

今年の優勝予想 セの2位へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。