記事詳細

パチンコ

真似するなよ( ´,_ゝ`)     2nd

13 13

あかかなあかさん

ブロガーランキング:98位
前回の続き
ゴゥオオオオオオオオ!!!!
ビュル、ビュルビュルビューーー!!!!

       ・・・・・・('∀'♪)
             すげぇなぁ('∀'A)
            よし、行くか('∀'%)

そして、猛吹雪の中、駅までの距離2.5㎞をひたすら歩き

何とか30分近く駅まで着いた
そして、当時の俺は前回のログで書いた通り、電車できた

それは、町に行く前に駅の留置所に置いてある自転車も持ってくる事を親に話していた
当然現在の時刻23時20分
親はすでに寝ている
仮に今日、自転車を諦めても帰りの終車は22.02発   勿論その後の電車はない

帰られる方法は1つ

駅から6㎞近く離れた実家まで歩いて帰る事

猛吹雪の中、自転車を押しながら歩く事を決意した

ベイブリッジ
この時時刻は24.14既に1日を越えた
しかも、歩道の雪が腰の少し上の高さまで積もっていた
それでも自転車を引っ張りながら歩き


ベイブリッジを越えて氷が張ってない所を中心に自転車をこぎ

また、道路に雪か氷が覆われてると、降りて歩くを繰り返し

家に着いた頃には
               3時20分('∀'A)

途中でなぜだか悲しくなったり
何故こうなったとか
何で俺は生きてるんだろとか
実家が恋しくなったり
色々精神的にも肉体的にもダメージが大きかった(  ;∀;)

この日のお陰でパチであまり投資しないようちゃんと心を得ました( ´∀`)

だから皆さんは真似するなよ(・∀・㎞)
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント


  • 4. あかかなあかさん あかかなあかさん
    晶子さん
    真似出来る・・・・・・訳が無いですよね♪
    そう、これが俺ならではの( ´∀`)
  • 5. イサコさん イサコさん
    ありがとうございます
    
    誰一人まねしませんよ
  • 6. あかかなあかさん あかかなあかさん
    ルパンの神様イサコさんではありませか( ☆∀☆)
    真似しませんか(笑)
    でも俺はイサコさんの真似する(*´∀`)♪
        ・・・・・だめ!?Σ(×_×;)!
  • 7. イサコさん イサコさん
    暴走癖ありますよ
    
    それでもよければどうぞ
    
    ルパンの神様なら他に1名いますよ
    
    その方の見たらΣ( ̄□ ̄)!ですよ
  • 8. あかかなあかさん あかかなあかさん
    それって、例の60000発の方ですか(^-^;
    よし、明日は2人の記録を追い越すぞ(☆∀☆)
  • 9. Remix777さん Remix777さん
    あかさん♪
    すっげ~(゜ロ゜)
    俺には真似できないな( ̄ー ̄)
    豪雪&積雪の中、チャリを押しながら帰るとは精神的に強くなりますね(^-^)
  • 10. にみんさん にみんさん
    初コメです。
    ベイブリッジって、青森市のベイブリッジですか?!
    
  • 11. あかかなあかさん あかかなあかさん
    にみんさん初めまして(*´∀`)♪
    そうです!!( ☆∀☆)
    青森市のベイブリッチです(*´∀`)♪
    よくご存じで( v^-゜)♪
  • 12. にみんさん にみんさん
    コメが反映されない∑(゜Д゜)
    私も住んでますから分かります♪
  • 13. あかかなあかさん あかかなあかさん
    そうですか!( ☆∀☆)
    なら、青森県同士として、これからもよろしくお願いします(*´∀`)♪

真似するなよ( ´,_ゝ`) 2ndへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。