記事詳細

日記

真似するなよ( ´,_ゝ`)

12 12

あかかなあかさん

ブロガーランキング:98位
夏のビキニねぇちゃんよりも、冬の厚着を着ているねぇちゃんが好きなあかだ!!!
                    ('∀'℃)

更に皆の麻里子を俺の麻里子にしたいあかだ!
                    ∑( ☆Д☆)
(・∀・)ようは、とんだ変態ってとこか
               変態!!!
(・∀・)後、のび太の拳の確変編はどうした?
         ん?次回持ち越しだ('∀'!!

それよりも俺の過去話にでも話そうか∟('Д'∟
(・∀・)あっ、こいつ話を無かった事にしやがった

あれから3年前の1月6日
この間の上げた前ログに出てきた例の海スロにはまってからの話
俺はそのスロットにはまり、気がつけば半年以上は開店から閉店まで打っていた日々を送っていた

ただその日に事件が起きた

1月6日当日の21時55分
後もうちょっとで、帰りの列車の時間だ('∀'♪)

・・・・・・・・・・('∀'♪)
                よし!!続行!!(*´∀`)♪
22時30分
閉店時間の知らせ
はぁーーー負けた!
   11000円全部すっちまたぜ!!(  ;∀;)

22時・・・・よし帰るか('∀'☆)
うぃーん
ゴゥオオオオオオオオ!!!!
ビュルビュルビュルビュー!!!

・・・・・・・(・∀・)
辺り一面銀世界ではなく真っ白な白世界♪('∀'☆♪


果たしてどうなるか!!続く!!(☆∀☆)
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント


  • 3. あかかなあかさん あかかなあかさん
    あ、晶子さん
    たまに過去の話でもしようかなっと(^-^)
    ログはこんな感じでいつも書いてます( ´∀`)
  • 4. フク1004さん フク1004さん
    続き待ってま~す!♪
    
    いつも
    面白あるある!です(*≧∀≦*)♪
  • 5. あかかなあかさん あかかなあかさん
    フクさん面白あるあるありがとうございます(*^^*)
    続きは果たしてどうなるか( ´∀`)
  • 6. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    あかタン♪
    
    そゆ事ね(笑)^_−☆
    
    アハ♪
  • 7. フク1004さん フク1004さん
    俺の犬わ………
    
    ごめんなさい……
    
    読んでしまいました (*´ω`*)
    
    深いあるある!です
    
    たびたびすみません(  ;∀;)
  • 8. あかかなあかさん あかかなあかさん
    それって、ヌー熊さんの?('∀'☆)
    やだ、恥ずかしい(/∀)
  • 9. フク1004さん フク1004さん
    はい!♪
  • 10. Remix777さん Remix777さん
    あかタンvs雪タン
    
    死闘開始!←北斗風
    
    どうなるんだ~~~!?(゜ロ゜)
    
    続きが気になるぜ(≧∇≦)
    
    あっ、あと確変版も忘れちゃダメよダメダメ~(・o・)
  • 11. マルサンだよさん マルサンだよさん
    あかかなあかさん♪
    まり子様好きな者どうし
    気持ちは良くわかります♪
    女王様キャラが超絶似合うまり子様は、別格ですね♪
  • 12. あかかなあかさん あかかなあかさん
    すみません、仕事で返事が遅くなりましたf(^_^;
    リミさん
    確変編の事は忘れませよ( v^-゜)♪
    ちゃんと覚えてるんで、期待(?)してください( 〃▽〃)
    資料が足りなくて(^-^;
    
    マルさん
    そうですよね♪
    麻里子様特有の雰囲気が好きなんですよ(*´∀`)♪
    ぜひ、バニーガール姿で( ☆∀☆)
    

真似するなよ( ´,_ゝ`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。