記事詳細

日記

微稼働

13 6

あかかなあかさん

ブロガーランキング:98位
    んじゃ、ログっとくか('∀'%)
(・∀・)おい、貴様の前回のログ結局載らなかったな!!!!
        それがどうした(‘∀‘♪)
(*´∀`)前々回のログで松山ケンイチを侮辱し、自慢ばっかりしてるからバチでも当たったんじゃね♪
ちなみに前々回のログの拍手数・・・・4人
そりゃブロガーさんの人達には見向きもされない哀れな奴目!!!
 ざまぁぁぁぁ!!!
                              
(・Д(@=∀‘#怒り

(=∀∪)んで、今回はちゃんと稼働したんだよな?
               行ったよ♪('∀'♪) 
(・∀・)金はどこで手に入れたんだ?
                             ママからのお小遣い\('∀'@)/
(・∀・)ところで貴様は何歳だ?
                                      2・3♪23♪('∀'☆
((*´∀`)23にもなって未だに小遣いとか、ウケるわぁぁぁぁぁ!!!
しかも甘デジ相手に300近く回して、2時間で終わるとか超ウケるんですけどぉぉぉぉ!!!!
 きゃぁぁぁぁ!!恥ずかしい !!( 〃▽〃)
              ・・・・・・('∀'☆)
            よし死刑確定♪('∀'###暴
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. あかかなあかさん あかかなあかさん
    ちなみに6000円持って、一騎当千の甘デジで300回してー4000円消失( / ;∀;)/⊆¥⊇
                                 ξξξ
    
  • 2. フク1004さん フク1004さん
    こんにちわ (*^^*)
    
    ファイト!  あるあるです♪
    
    おもしろ!  あるあるもです 《*≧∀≦》
  • 3. ★555★さん ★555★さん
    個性的な
    ブログ好きです
    楽しー
  • 4. つげっちさん つげっちさん
    (笑)
    もしかして~もしかして♪♪♪
    吉本目指してますか(笑)
    
    p(^-^)qp(^-^)qp(^-^)q
  • 5. あかかなあかさん あかかなあかさん
    皆さんコメありがとうございます(*^^*)
    内心は違いますが(笑)それでも喜んで頂ければ何より幸いです(^-^)
    こんな感じのログが続きますが、何かとよろしくお願いします(・∀・)ノ
  • 6. あかかなあかさん あかかなあかさん
    フクさんコメありがとうございます(*^^*)
    フクさんがあるあると共感と言うことはこのログが気に入って頂いたという事ですよね(*´∀`)♪
    
    ★555★さん
    ありがとうございます(*´∀`)♪
    こんなクソ(笑)なログにハマって頂いて、
    楽しまれたなら光栄です(^-^)
    
    つげっちさん
    確かに俺は昔芸人を目指してました(*^^*)
    しかし、相方が遠くへ行ってしまい(  ;∀;)
    叶わずに終わってしまった( ´∀`)

微稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。