記事詳細

パチスロ

俺の歴史

11 5

あかかなあかさん

ブロガーランキング:98位
実は俺、元々スロットを中心に打ってました
まあ、Aタイプのみでしたけど(^-^;

その中で一番の思い出が、初打ちしたノーマルAタイプの海物語シーストーリーです(^-^)

この台はかなり好きで、物凄くはまってました(*^^*)
開店から閉店までとにかく無我夢中に打ち込んで、とにかく飽きない位はまりました( 〃▽〃)

ジャグラーも良いですが、この海スロは当たる前兆でキュインと鳴ったり、海モードで気付かすに白く光ったりして、かなり面白い台だなぁと感じました(・∀・)

だから今回のAT規制を見て、もう一度三洋さんにAタイプの海スロの復活(復刻)を出して欲しいなぁと、心から思います(*^^*)
限りなく0に近いですが(^-^;
それでもわずかですが俺の小さい規模でもありますf(^_^;

もし皆さんからコメがあれば嬉しいです(・∀・)ノ
普通のログすみません!Σ(×_×;)!
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. あかかなあかさん あかかなあかさん
    何故か4回やってミニコメすら載らない('∀‘A)
    誰かお助け(「  ;∀;)「食べちゃうぞぉぉ
    
  • 2. あかかなあかさん あかかなあかさん
    しかも希望が規模になってる( ̄∀ ̄A
    ある意味小さい規模やなぁ(  ;∀;)
    といか2時間掛けて作ったログがボツとはな('∀‘A)
  • 3. つげっちさん つげっちさん
    はじめまして!
    
    サイト歴五年のつーです(*^-^*)
    
    二時間かけたログなんてスゴー( ̄0 ̄)
    
    ログ飛びは凹みますよね( ノω-、)
    送信する前にコピーしておくと
    便利ですよ~
  • 4. あかかなあかさん あかかなあかさん
    つげっちさん初めまして(・ω・)/
    なんとそういう事も出来たのですか!Σ(×_×;)!
    ログ作りの勉強になります(  ;∀;)
    新参者ですが、温かく見守ってください(*´∀`)♪
    コメありがとうございます(*^^*)
  • 5. あかかなあかさん あかかなあかさん
    つげっちさん初めまして(・ω・)/
    なんとそういう事も出来たのですか!Σ(×_×;)!
    ログ作りの勉強になります(  ;∀;)
    新参者ですが、温かく見守ってください(*´∀`)♪
    コメありがとうございます(*^^*)

俺の歴史へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。