記事詳細

パチスロ

週末稼働

8 0

【黒羊】さん

ブロガーランキング:401位
23日…4円パチ甘で赤保留の激熱を華麗に外し、ミドルの青保留で当たるというよくわからないパチをしたり、20円スロでエン魔くん400止めをみつけ、はじめて900Gの壁を突破900過ぎると急にゾーン入ったりパトロール行ったり世界一変し、はよ当たれモードに変わるのを知った。
当然最深部までいけず焼け石に水を回収

24日…10スロ黄門ちゃまで500G止めから天井前900超えたあたりで引き、裏挑戦…【無】…20終わる前に助さんがチャンスをくれもう一度【無】を引く。

9回裏でホームラン110Gや上乗せで100G乗ったりししぶとく残り(実際2回成功しとるような気にさせられ…)、お銀が出てくれ白7揃い2回ストックし、3回目でやっと降臨してくれ…怒髪も成功したりし…最後のチャンスでまたまた【無】をひき終了
なんとか捲れて+10K

23日の負けをなんとか取り返す為、本日も帰りに2ホールまわるがいけそうな台が無く当0の麻雀2を700Gからまわして4Kでエクストラに入り9K回収し終了

エン魔くんかなり打ったけどやはりフリーズ引かないと話になりません…555・777Gと過ぎたとこで諦めるべきだったかなと台を今日みたら…私が即止めした後まぁまぁ出てたAでも150過ぎで引ける人すごいなと思い、まだまだ奥深いな~と思った
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

週末稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

  • 7 0

パチスロ黄門ちゃま 喝の関連情報


設置店舗(全国)