記事詳細

パチスロ

G.W~(・◇・)?

6 0

【黒羊】さん

ブロガーランキング:401位
(ノ△T):お久しぶりの更新になります

(‘o‘)ノ:サボってたんだろ

(ノ△T):稼働報告の前に本日のおみくじ【大吉】
おすすめ台が蒼穹と…

(‘o‘)ノ:おみくじネタなら大吉か大凶だよね、タグで台もわかるし

(ノ△T):本日結果、-10K

(‘o‘)ノ:負けたんかい、蒼穹で?

(ノ△T):20スロ…モンハン当0の385G…830くらいまで行き据え天井でバーを引き乱入来たけど狩れずのパターン

(‘o‘)ノ:アルアル

(ノ△T):100G前のクエで狩り赤7焼け石に…終了

(‘o‘)ノ:-20Kくらいか

(ノ△T):コイン虚しく集め、蒼穹へ 

(‘o‘)ノ:結果少し取り返したんね

(ノ△T):見せ場も特に無いがしぶとく引き戻し続いただけ

(‘o‘)ノ:ところで資金無いのに20スロ?

(ノ△T):昨夜麻雀2初打ちで500Gからうち、天井手前1460くらいで招来してちょっと勝った

(‘o‘)ノ:天井1000Gと思いうち、1500と途中で知り冷や汗かいたがもう後戻りできんかったな、20スロで天井くらったらほんと簡単に心折ってくれる台だ 

(ノ△T):演出も色々みれたし、閉店前にとりきり即止め

(‘o‘)ノ:もうこりたな、途中麻雀チャレンジ中どうどう押し順無視しペナってたし

(ノ△T):G.Wこつこつ勝ったのが今日の負けで…

(‘o‘)ノ:マテ、-10Kでどんだけ愚痴る

(ノ△T):自動車保険で-38K、あと歯が痛い

(‘o‘)ノ:虫歯か、治療中なのに痛いのか

(ノ△T):とりあえずG.Wは日頃してない閉店前チェックと当たり後前兆なければ即止めの徹底をしてます

(‘o‘)ノ:基本やな

(ノ△T):近場ホールの5スロ、スタドラ撤去されました

(‘o‘)ノ:変わりに5スロコーナーにはアラジンが…20スロで天井高いとか打ちづらいもんな

(ノ△T):でわでわよいG.W稼働を~歯磨きして寝ます


(‘o‘)ノ:今日は夜チェック休むつもりか、明日稼働無しだな

このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

G.W~(・◇・)?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ 蒼穹のファフナー Dead Aggressorの関連情報


設置店舗(全国)