記事詳細

パチスロ

惨月

18 0

【黒羊】さん

ブロガーランキング:401位
3月と携帯へ入力して[さん]の時点での予測変換のはじめに、
[惨敗]とでる私の携帯なんなんでしょう(-.-;)

2月は最初勝って、勝ち分全てホールへ戻してトントンで終了…ほんとなんなんでしょう(-.-;)(-.-;)

原因は20スロの鉄拳天井なんですがね(エンジェル?マイカイキックデマケルヤツネ)
3月は免許の更新行って、誕生日(マタヒトツオジサンニナリメデタクナイ)があり、テレビ買いに行くと予定と出費がヤバソウ…

部屋にあるテレビ(今年で15才のブラウン管のテレビデオ君)、リモコンが5年くらい前にこっぱみじんに砕かれ本体のボタンも効かなくなってるが…いよいようつらなくなったので遂に換える事に
学生の頃からずっと本当お疲れ様でしたm(_ _)m

サテ、本日は夕方から5スロ~

スタドラ0の600…据えだろうし天井狙いで打つ…800超えたとこで第一天井到達~

そこで、銀河ラッシュやら封印解除やらで650Gほど拾い、目指せ第ニ天井と思った所でレギュラー(笑)

その後BIG拾い、抜けた時点で800またはまり(笑)

もう1回天井目指し~1100Gでドライブ入り、1170で抜け~1190でレギュラー引くという奇跡☆

まぁ総会ボナで減った分少し回収し終了

第ニ天井までフルでいって以来避けてたこの台で楽しめてよかった

ドライブ中のBGMはずっと[BGM2]歌とかよりこれが一番気に入りました

給料でるまでは5スロります
\(^ー^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

惨月へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ スタードライバーの関連情報


設置店舗(全国)