記事詳細

パチスロ

惨月~(-.-;)

7 0

【黒羊】さん

ブロガーランキング:401位
金曜日は早く仕事切り上げ、ホールへ~

給料日前で資金はついてしまってるので5スロへ~
ε=ε=┏( ・_・)┛

スタドラ当0、400止め…天井はいかんだろうと思い打つ

…天井はいかなかったが、850くらいでバー夜ステージで綺羅星あるかと打つがスルー(-.-;)

隣に座ったおじさん3Gくらいでリング当たり引き絶叫が続いてたし退散

投資:4K、回収0

出ないと言われる新撰組、当5の500G止め今度は第一天井到着~それまでに出た演出で期待度☆4のをスカッた時天井行くなと確信(-.-;)

純増1、5のラッシュスタート
継続バトルは全て順押しで2戦目終わり、覚醒中にスイカで+100G~珍しくスイカが仕事をすると…ラッシュ中に…逆回転初めてのフリーズでBIGボナと乱舞ゲットし…四神ストックしたり、上乗せやら、ボナやらでゲーム数稼ぎまくり…継続バトルせんまま二度目の逆回転がおき…初のスペシャルボナ
最終的に4300枚程

投資6Kの約20K

4時間使って約10K

すごい疲れたけど演出ほぼみれたんでこの台はもう卒業ゃ~

本日はささみさんにて-3K
初め700Gほどはまり何とか少し当たりが拾え傷が深くならなかったがこの台ももういいかな…話しはアニメ知らんがBIG中にみた感じなんだろうと…期待度4のキューブってさっぱりあたらんささみさん

5スロやし設定なんて入ってないと思って事故が起きるのを願い打っとります(-.-;)

こないだマドマギのエピボ久しぶりにひとが打ってるのでみた…赤ワルプすぐ終わってたしボナ重い上乗せ微妙でも私からしたら十分事故だと思ったマドマギ勝たしてくれ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

惨月~(-.-;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ機動新撰組 萌えよ剣~今宵、花散る~の関連情報


設置店舗(全国)