記事詳細

パチンコ

(自分にとっての)お宝台

25 0

【黒羊】さん

ブロガーランキング:401位
本日は遠出行く予定でしたが…朝起きて[今日の晩飯焼き肉やから帰って食えよ]とお達しが…

焼き肉~(゜∀゜;ノ)ノ

遠出はやめて土曜行った地元へ

南国育ちでもうつか~と思っていったら昨日[5]回も当たってた

今日は絶対はめられると思い、パチコーナーをぶらぶら…

ん?(・_・)エッ..?

今まで気がつかなかったが…バーストエンジェル(甘)があるでわないか

前作めちゃはまりまくって通いつめたイチパチ(甘)これでもかと打った台の続編…出たのは知ってたが近場にはないだろうと諦めてたがこんな近場に

回らない?
ソンナノカンケーネェー(`∇´ゞ

イチパチやし当たらなくても全然かまわん

…燃え尽きました

感想:前作より演出は良いボナの爽快感は変わらずボナも面白い…ショットガンボナは全く玉出ないが面白いので問題無し、通常キャラリーチでもそこそこ当たりこの辺りも前作同様残念なのは台の作りと個人的にはボナバトル演出は前作の方が好きなとこくらいだが…全然面白いしばらく通い続け決定結果はトントン

その後20スロマジハロ4…560やめ発見…天井行く前に当たるがラッシュすか-3K

店移動~

イチパチヘルシング-1K
疑似3外したぁ~

店移動~

4パチ嬢王1Kにて突確…16R後即落ち…+7Kにて無難に終了ガソリン入れて帰りました~

番長は座れんとは思ってたが鉄拳も座れないとは思わなかった

明日からしばらくバーストエンジェル打つぞ~

DVD何年も前に見たがアニメも面白いただ…終わり方がもう少しうまく作って欲しかった
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

(自分にとっての)お宝台へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRバーストエンジェル インフィニティの関連情報


設置店舗(全国)