記事詳細

パチンコ

負けご飯

36 0

【黒羊】さん

ブロガーランキング:401位
平日は勝っても負けても基本家で食べますが休日は結果で当然変わりますマイメニュー

勝ったら色々ありますが負けた場合の負けご飯はパターン化しています゛(ノ><)ノ勝っても負けても腹は減る

①マック
ハンバーガー○個、チキンクリスプ○個のやけ食い

②牛丼
並盛り…大量のガリを乗っけまくりひたすらガリガリガリ…(゜∇゜)

基本二択…ですが過去一度出た選択肢

③食べない
前書いた北斗パチで貯金0まで行った時…不思議と腹は減らなかった(」゜□゜)」

ぁ…本日の稼働

イチパチの甘クィーンズブレイドで-2K

何故かくるリーチ全てユーミル(だったかな?)斧のやつにいき、外れてヴァンスメモリーという流れ…五回繰り返しましたが(?_?)

赤エフェ、疑似3、赤セリフ、やくもの、保留…これでもかとみましたが…全てユーミル?

最後デカボタンとかも2回あったけどオール外れ…

五回目の疑似3デカボタン外しで剣でなく私の心を折ってくれました…鋼鉄の斧は最強と学びました(・_・)エッ..?

スロコーナーへ…10スロ戦国乙女西で-5K

初当たり2回程

特に無し

地元へ移動~

偶然甘ルパン(新台)が空いた~隣が山積みしてたんで期待してなかったけど…4Kくらいで通常保留~突然[大泥棒が愛した女]へ…

何故発展したかさっぱりわからなかったけどCI赤で当たり銭形さんも赤セリフでロボット発進捕まえてくれ…7連くらい
2回Maxもあり、+17K~

その後バサラ3、600はまり台があり-1K…回してすぐ政宗と戦い当たりましたが…ラッシュなし、食われ終了~

少し勝ったんでガリガリ行きは回避でしたとさ

明日は遠出行ってみるかな~マックにならない事を祈りつつ(`∇´ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

負けご飯へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 0.5パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (394ver.(1/394.8))