記事詳細

日記

お金の貯まる財布

19 1

パー子(o∀o)さん

ブロガーランキング:-位
昔から雑誌の広告などにありますよね

黄色の財布でこれを使えばお金が
ジャンジャン貯まるって

10年前くらいの話しですが、うちのお母さんが
まんまと騙されて買ってたんです(´;ω;`)

うちのお母さんは、本当に天然で絶対に
振込み詐欺なんて電話が来たら
引っ掛かる危ない天然なんです

そして、あの広告を見て
夢を見てしまったんでしょう、、、

誰にも相談しないで買ってました

あのダサい黄色の財布をうきうきで
これ、お金貯まるんだってって

黄色の財布と数枚宝くじが付いてました

お母さんはもぅ闇を知らないので
ピン札で七万円早速入れて
何故かお財布を使わないで飾ってました(´・ω・`;)

七万円もラッキーセブンだからって

こんな純粋に信じてるお母さん
毎日ちょっとルンルン気分

騙されてるなんて言えないしと
特に何も言わないで

数日がたったある日、、、

あの幸運を呼ぶ

お金が勝手に貯まる黄色い財布の

ラッキーセブンのピン札七万円が
無くなりました∑(゜д゜;)

お母さん大パニック!!
そりゃそうだ
私もすごいビックリして

空き巣でも入ったのかなって
でも、探してもないんです!!

すると、パニックになってる私達に
気付いたお兄ちゃんがやってきて一言

「あ~それ俺が昨日増やしてやろうと思って
スロットに使っちゃった(∀`*ゞ)テヘッ」

(∀`*ゞ)テヘッじゃねーよ(#・∀・)!

しかも、七万円全部使ったんです

お母さん放心状態
私もあのルンルンお母さんを見てたから
何だかすごい可哀想だった

そして、お兄ちゃん七万円返しませんから

ついでに付いてた宝くじも300円すら当たらず

あのお金の貯まる幸運の黄色い財布

お金貯まりませんでした(笑)


このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    お久しぶりだね!
    おはよう♪
    面白い?恐ろしい?
    お兄さんだね
    お母さん元気になりますよおに…(*^^*)

お金の貯まる財布へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。