記事詳細

パチンコ

17 1

パー子(o∀o)さん

ブロガーランキング:-位
給料入ったし

慶次でも打つかとホールへ≡≡≡ヘ(*--)ノ

まぁだ空きなし(´;ω;`)

時間潰しにエヴァ9

5K

何もなしっ(´;ω;`)ブワッ

次≡≡≡ヘ(*--)ノ

よしもと

これもずっと空きなくてやっと初打ち!!

すぐに赤保留(/∀\*)

SPSPピース

ドル箱で見てたからちょっとワクワク

でも又吉の技が一番弱いので、、、

ハズレー

だっだよね(´・ω・`;)

するとまたすぐにSPSPのたむけん

ハズレー

まぁ特に何もなかったしね

まだ頑張って打つョー(o´∀`o)

またすぐにSPSPピースリーチ

技は二番目に強いの(`・ω・´)

ハズレたわいっ(#・∀・)

これ3K使う間の出来事だょー!!

そろそろ当たるんじゃないのって
期待したけど駄目だぁー。゜(´⊃ω⊂`)゜。

次≡≡≡ヘ(*--)ノ

新台甘モーレツ海賊

ももクロ聴きたいがために打つぜ

アニメも良かったしな(・ω・)v

でも、ぜんぜん出てない&ハマりが
エグ過ぎw

私が打ち始めたのは当たり8の258回転

もぅ夕方なのにね

新台だし甘だしそろそろじゃねっ?
っと打ち始めて5回転で
青保留がドックン!!!

ドックンからの役物レインボー(/∀\*)

そして全回転ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

見事に7当たり10Rゲト

よしっとドヤったのも束の間

撃破0でSTスルー(笑)

いやぁーあれはキツイ

リーチも一回だけだったポヨ

打ち込んでのまれたし

次≡≡≡ヘ(*--)ノ

バジリスク絆

2Kで激熱からの確定

BC

駄目だったぉー。゜(゜^ω^゜)゜。

おらぁエンディング見て泣いて
清い心で終わりにしたかっただぁ

そしてバジリスクの後ろの貞子に
呪いをかけられ

貞子に着席

3K

しょうもないからのチャンスで
貞子ボーナスゲト

ラッシュも入って

途中+100

700枚くらい出たけど

私ホラー大好き(/∀\*)

面白くて全ノマレ

∑(゜д゜;)

こうだよいっつもこう!!

あの時辞めとけばってね(#゜Д゜)y-~~

最後の悪あがきでガロ

しかし、BBA(母)から鬼電

どうしても夕飯の材料にキャベツ
が必要らしく買ってきてって(´;ω;`)

腹減ったし帰ろ(ヽ´ω`)

結果
-15000円なーりー(`・ω・´)ゞ

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    沢山惜しいやつ来たのにね!
    おつでした
    次は頑張って下さいね…(*^^*)、

呪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ よしもとタウンの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (B4(1/199.8))
  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 1パチ:1台 (B4(1/199.8))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (B4(1/199.8)) 1パチ:1台 (B4(1/199.8))