記事詳細

日記

めんま、みーつけた 大好きだょー!!!

34 3

パー子(o∀o)さん

ブロガーランキング:-位
今日は、めんまの誕生日です。゜(´⊃ω⊂`)゜。

分かる人には分かるよね(〃ω〃)

めんまの誕生日だったので
あの花の最終回をもぅ一度みたら

もぅアラサー女は、鼻水垂らしながら
号泣です(´;Д;`)

ストレス溜まった時とかにみると
すごいスッキリして綺麗な自分に
生まれ変わったような気分になれます☆彡

えぇ本当はドス黒い女ですので(笑)

生まれ変わったらめんまに
なりたいです(`・ω・´)ゞ

私は、基本パチもスロも好きなアニメの
台を打つのが多いので

自分の中で一番好きなアニメは
CLANNADなんですが

可愛いのからグロいのまで
大好きです

小学生から集めてるのは
ベルセルクとか

ベルセルクはパチになったので
打ちましたが散々でしたヾ(・ω・`;)ノ

本当に好きな台に限って連チャンしなくて
どうでもいい適当なの打つと爆発したり

変な引きを持ってます

きっと変態なのが台にも
伝わってるんでしょうね

※私のブログを見ると変態がうつるので
注意して下さい、、、(o∀o)

めんまお誕生日
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

  • 1. 秩父連山さん 秩父連山さん
    こんにちは。はじめまして。めんまの事が書いてあったので、おもわずコメントしたくなり書き込みました。このブログを見て、そうだ今日はめんまの誕生日だと思いだしました。声優の茅野 愛衣 (かやのん)が5日前の 9月13日ですね。めんまの誕生日を思いださせていただきありがとうございました。
  • 2. パー子(o∀o)さん パー子(o∀o)さん
    コメントありがとうございます(*´ω`*)
    めんま仲間みーつけた(〃ω〃)!!
    やっぱりあの花の人気は
    すごいですね!!
    めんまの可愛さには本当に
    キュンキュンしてしまいます(*^^*)
  • 3. 秩父連山さん 秩父連山さん
    最後の場面は感動的ですね。めんまは、かくれんぼへたっぴーだからと言っていますが、超平和バスターズの仲間とみんなの心の中でずっと生き続けている、そう感じた作品でした。

めんま、みーつけた 大好きだょー!!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。