記事詳細

パチンコ

何とも言えない気持ち、、、②

20 6

パー子(o∀o)さん

ブロガーランキング:-位
続きです(´・ω・`)

義妹、羽根物トキオで100ハマります

玉は私の玉をずーっとずーっとずーっと
分けてあげます(´;ω;`)

義妹150越しました、、、

それまで私はちょこちょこ当たってるけど
ずっと分けてるのでひと箱行ったり来たり

やっと義妹当たってくれました。゜(´⊃ω⊂`)゜。







190回転Σ(゜Д゜ノ)ノ!!!

羽根物で190回転初めて見ましたヾ(・ω・`;)ノ
でも初当り16Rなので一安心

すると私の玉がもぅ限界でして

だって自分の打ちつつ隣190まで
ハマるのずーっと分けてたら

そりゃ増えないでしょ(´;Д;`)

しかし、義妹トントン当たって箱モリモリ

私の玉消滅、、、

私現金投資←Σ(゜д゜lll)

だってだってだって
義妹に玉返せなんて言えないし

現金投資してたら返してくれるかなって
散々分けてあげたんだしさっ

でも現実は甘くないょ

義妹は満足したみたいでひと箱モリモリで
もぅ終わりにしたいって

本日の稼働終了wwwwww

私-6000円

義妹ひと箱モリモリ換金

ちょwwwおかしいでしょ(´;Д;`)!!

換金したら少し返してくれるかなって
あわい期待もしたけど何もなしっ

(´∩ω∩`)

ここで吐き出していい!?

超つまんねー(o∀o)

パチやってる人なら暗黙のルールとゆーか
もらっといて出たら返すよね

いやパチやってなくても人として返すよね!?

義妹だから何も言えないこの苦しい感じ

弟夫婦の喧嘩も義妹の味方になって
あげないといけないし

この義理ってとこ

結婚するって

自分達だけじゃなくて家族も巻き込む事

弟夫婦がこれで仲良く出来るなら
姉さん頑張るよ(´;Д;`)!!!

でも、この何とも言えない気持ちは
墓まで持って行くぜょ(笑)

では、おやすみなさい_(:3」∠)_

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. あすから794さん あすから794さん
    身内の事ですので他人の私には、とやかく
    言えませんが、バ-子さんの気持ちは、
    お察しします(>_<)遊ばせてもらい
    なおかつ玉(お金)まで戴きっぱなしは
    一般常識的には?ですよね(T_T)
    気持ちを切り替えて今後の稼働頑張って
    下さい。
    応援しています。
  • 2. パー子(o∀o)さん パー子(o∀o)さん
    コメありがとうございます(*´ω`*)
    あすからさんならこの気持ち分かって
    もらえますかぁー。゜(´⊃ω⊂`)゜。
    あと
    バー子てちょっとツボったんですが。゜(゜ノ∀`゜)゜。
    パー子の方をよろしくお願いします(*´艸`)(笑)
  • 3. あすから794さん あすから794さん
    お名前間違えてしまい
    
    大変失礼しました。(老眼?)
  • 4. パー子(o∀o)さん パー子(o∀o)さん
    ニャハハー
    ぜんぜん大丈夫なので(o´∀`o)v
    そのうちパー子も婆ー子になりますので(笑)
    私も最近視力が落ちてきてて
    スマホのいじりすぎかなぁヾ(・ω・`;)ノ
  • 5. daiitiさん daiitiさん
    ゴメンナサイ(´・ω・`)
    笑いが止まらない(≧ε≦)
    
    あすからさんの読み間違いとパー子さんの会話(笑)
    
    コメントありがとうございます
    
    MAX機の場合
    そんなに投資する事ないんですが
    
    せっかく当たったなら
    MAXらしく続いてくれれば良いのに
    続いた試しないです
    
    パー子さんも同じですか?
    
    MAXで続いたのは
    一回
    50000の負債から
    ダメ元で打ったG1ドリームですね
    
    ボーっとしたまま
    唯一 500回ってたから座ったら
    
    500円が80000になった  ってぐらい(笑)
    
    そんなん数えるぐらいなのに
    50000ぐらい軽く飛ばすのは
    数えきれない( ̄○ ̄;)
    
    でも
    いつかは爆出ししたいとか
    夢見てます
    
    義妹さん
    少しはパー子さんの気持ち
    察してほしいですね
    
    今どき
    小姑さんに
    それほどの度胸もった嫁さんも珍しいかと(笑)
    
    何となくパー子さんの優しさが滲み出てる気がします。
    
    差し障りないように
    
    次一緒に行く時は
    冗談っぽくでも
    
    出たら返してよ(^w^)
    ぐらいに言ってみては どうでしょ?
    
  • 6. あすから794さん あすから794さん
    おはようございます。
    
    daiitiさんの意見に同感です(^^)v
    
    

何とも言えない気持ち、、、②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。