記事詳細

パチンコ

拳王からボーナスを頂きました

26 7

glamb1さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは!!

パチ沢拳太郎です!!

いや〜、昨日は結構ツいてました

北斗神拳フェスということで、北斗を打つのは
もちろんなのだけど、

先日リングのミドルを打った時に6Kで165G回る台を
見つけてたんです
その時はタイムアップで当たり引けなかったので、
朝一はこっからやってみよ〜

というわけで、リングスタート

⚫︎57G
普通保留からラッキーエアーが顔にあたり、貞子終焉、安心の
当たり
3連 5220発


⚫︎144G(ST84回転含)
普通保留〜金のメモ用紙落ち〜電話のリーチ、手落ち〜貞子の周りオーラがレインボー当たり
2連 3195発


⚫︎168G(ST84回転含)
赤保留〜擬似3〜藤丸君登場〜貞子覚醒、当たり
2連 1785発


この後270G回して当たらないので北斗に移動

とりあえず、リングで3箱は確保したので
いざ勝負

〜当たり0 135Gの台〜

⚫︎356G 拳王ボーナス 通常


⚫︎327G
普通保留〜変動時に赤図柄、ドデカ〜ケンシロウが雑魚に
全画面で技を(赤文字)で拳王ボーナス(種付き)

これが出玉あり16連の30315発

北斗フェスなので、噂のラオウ昇天も見ることが出来ました


⚫︎460G普通保留〜変動時レインボーオーラ〜擬似〜会話
ウィンドウシュレンのキリン柄〜サウザーリーチ〜CUロゴ落ち〜縦カット 当たり

7連 約11000発

⚫︎78G
しょぼリーチ〜風のヒューイ〜全て赤の「世紀末」
拳王ボーナス(種付き)

右打ち時、初めて470Gまでハマりました。。。
全く抽選してる感じ無し!!!

嫌な予感はしてましたが、ジャギ登場で安心したら
まさかの即落ち

久しぶりにケンシロウ選択するも相性悪いな。。


早当たりは続き

⚫︎37G
変動開始時、ステチェン太稲妻、死兆星回転、ロゴガタガタ(白)からデビルリバース、擬似〜リュウケンのドデカセリフ〜強敵背景〜シェイク有り〜縦カット 当たり

2連 3150


21時前にて止め!!

昨日は北斗神拳フェスということで、結構プレミア演出
見れたかな?という感じです

やっぱり、確定演出が出ると安心して見れていいですね

投資5500
回収107800
収支102300



このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    おはよー
    久しぶりの満足の
    (爆)勝ちおめでとうだね♪
    良かった!!
    次も頑張ってね☆
  • 2. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    名前が変わってる(笑)
    
    やっぱり北斗なんだね~♪( ≧∀≦)ノ
    
    ちゃんと連して~♪素晴らしい♪
    
    (*’ω’ノノ゛☆パチパチ
    
    確定ないと当たらない…期間みたいだね~
    
    次も万発getしようね~(*´∀`*)尸"
  • 3. glamb1さん glamb1さん
    >あすからさん
    そうですね!
    久々に内容も収支も満足なものでした♪
    もちろん、確変の即落ちとかがもっと連してくれたら、、、とかも
    思いますが、それは贅沢ってもんですね〜!
    次回もがんばります★
    
    >蒼空ままさん
    あっ、名前、ケンタロウになってますね(汗
    ケンシロウって書こうと思ってたのがミスしちゃいました。。。
    
    確かに図柄揃い当たりは確定要素ありありでしたね(笑)
    楽しく勝てたので良しですね〜♪
    
    蒼空ままさん夫婦も爆勝ちでよかったですね〜!!!
  • 4. きよみてぃさん きよみてぃさん
    大勝利おめでとうございます(;´艸`)
    
    北斗のバトル継続
    
    羨ましい限り(  ^∀^)
    
    右打ちの嵌まりはビックリです(゜ロ゜;ノ)ノ
    
    
  • 5. glamb1さん glamb1さん
    >きよみてぃさん
    はじめまして!
    コメント有難うございました★
    
    北斗は右打ち時楽しいですよね!!
    ハイパーボーナスに結構偏ってくれますし、爽快感がありますよね♪
    
    右打ちハマりはありえないですよね!!!
    弱予告でサウザーに散々煽られましたが珍しくテンパイせずでした!
    
    お互い爆連出来るように頑張りましょう♪
  • 6. 優子Pフラさん 優子Pフラさん
    3万発突破おめでとうこざいます(´∀`=)
    
    やはりSTよりループタイプですね!
    私もう慶次卒業しますww
    
    しかし確変中に470ハマりはひどいですね
    潜伏中なんかも、序盤にアツイのハズすとその後200回転前後で4通ってのを色々な機種で多々喰らってるので仕組まれてる感がいなめません。笑
    
    北斗はハイパーに偏ると出玉感あるんで16連位してくれると楽しいですよね♪
    
    
    
    
  • 7. glamb1さん glamb1さん
    >優子Pフラさん
    ありがとうございます!
    5万発いけるか?!と思ってたのですが、最後のしょぼ連が
    効いちゃいました><
    
    そうですよね。。
    確変中、潜伏中、ハマり&熱いのをハズした後は自分も回りを見てても
    通常引くのがほとんどですね!!あれはほんと仕組まれてる感半端ないですよね(笑)
    
    次回は20連出来るよう頑張ります!!

拳王からボーナスを頂きましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)